マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

この物件をお探しの方1

前のページに戻る

「ヴューイスト泉ヶ丘」


Completed in 2007

■魅力のポイント

大阪府堺市南区三原台2丁目に位置するヴューイスト泉ヶ丘。泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩12分です。
周辺は低層住宅や緑地のため、見晴らしのよい15階建て総戸数300戸、配置は南向き、南東・南西向きの明るいマンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

外観はやさしさのあるトーンのブラウンを組み合わせたタイル貼りです。
敷地内には、平置きの駐車場が100%設置されています。(空き状況はその都度ご確認ください。)ハイルーフ車も駐車が可能です。車寄せもあり人の乗り降りが便利です。屋根付きのバイク置き場も十分なスペースが保たれています。駐輪場は機械式で整備がきちんとされているため出し入れにも便利です。

ヴューイスト泉ヶ丘は、24時間有人管理、エントランスは2重のオートロック、住居部分はTVモニター付きインターホンとセキュリティ面でも安心です。

共用施設が充実していて、キッズルームやゲストルーム、パーティールーム、集会室などがあります。敷地内には公園もあります。エントランスから目の届く場所のため、安心してお子さまを遊ばせることができます。
さらに、建物内にはミニショップが設置され、ちょっとしたものが必要な時には外まで足を運ばなくても買い物ができとても便利です。焼きたてのパンなどを買うこともできます。

受付では宅配便、切手の購入なども利用できます。また、留守中でも荷物の受取りができる宅配ボックスや、敷地内にはゴミ置き場も設置されています。共用部の使いやすさは大規模マンションならではといえます。

ルームタイプは3LDK~4LDKで、使いやすい対面式のキッチンが備わっています。バスルームにはミスト機能付き浴室暖房換気乾燥機、トイレには温水洗浄暖房便座と、清潔感があり使いやすい機能が揃っています。
室内には、遮音性の高いフローリングが使われ、温水式床暖房も設置されています。洗面所、バスルーム、キッチンとの生活動線も使いやすい空間です。

ヴューイスト泉ヶ丘は、管理規約の範囲内でペット飼育可能なため、ペットと暮らしている方、これからペットを迎え入れたいとお考えの方にもおすすめです。

■周辺環境・アクセス

泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅から徒歩12分、公共施設、金融・商業・医療施設など、暮らしに必要なものが身近に揃う住みやすい地域です。

駅の近隣には、泉北高島屋(徒歩11分/約850m)やジョイパーク泉ヶ丘(徒歩7分/約500m)、コノミヤ泉ヶ丘店(徒歩11分/約850m)があり、普段の買い物はもちろん、休日のショッピングも楽しめます。

ヴューイスト泉ヶ丘の周辺は緑の多い地域で、環境のよい閑静な住宅地です。
近くにはスポーツにピクニックにと楽しめる田園公園(徒歩4分/約270m)があります。堺市立泉ヶ丘プール(徒歩7分/約490m)も隣接しています。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ヴューイスト泉ヶ丘
交通
泉北高速鉄道『泉ヶ丘』駅 徒歩12分
所在地
大阪府堺市南区三原台
竣工年
2007年
建物構造
RC
総戸数
300戸
階建て
15階建て
施主
ユニチカエステート,近藤産業 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ