マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「アトレ塚口ローレルコート」


Completed in 2012

■魅力のポイント

『アトレ塚口ローレルコート』は、地上11階建て総戸数196戸、白色タイル張りの外壁の中高層マンションです。2012年1月に竣工され、施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

居住者の生活をサポートする設備がたくさん設置されており、たとえば、部屋の玄関にはハンズフリー式カラーモニター付インターホンが設置されています。居住者は部屋の中に居ながら訪問者を音声とカラー映像で確認することができます。

他にも、室内設備として以下のような設備が整っているお部屋があります。

【リビングダイニング】ガス温水床暖房が付いています。足元からじんわり温めるためエアコンなどとはまた違った温かさです。

【キッチン】システムキッチンになっており、毎日のお皿洗いを助ける食器洗浄乾燥機が付いています。他にもシングルワンホール浄水器付混合水栓設備、ホーロー整流板付レンジフードなど、便利な機能がたくさん設置されています。

【パウダールーム】独立洗面化粧台で、お化粧や髭剃りなどの時に使い勝手の良い三面鏡付きになります。くもり止めヒーターがついているため、稼働させれば使用中に鏡が曇って見えなくなってしまうことを防ぎます。

【バスルーム】浴室暖房乾燥機が付いています。乾燥機能を使用して浴室のカビの発生の抑制や、あらかじめ暖房をつけておくことでバスルームを利用するときにひやりとしなくても済みそうです。追い焚き機能もついているため、冷めてしまったお湯を自動で沸かすことができます。低床式ユニットバスになっておりお子様やお年寄りにも優しい仕様です。

【玄関・トイレ】オートライト照明が設置されています。暗くなってから帰宅する際や夜トイレに起きた際など、自動で照明をつけることができるので便利ですね。

■周辺環境・アクセス

マンション周辺には、徒歩3分の距離に大型商業施設のグンゼタウンセンターつかしんがあります。
プラザ内は、甲子園球場のグラウンド約5倍と広大な敷地になっており、スーパーマーケット、アル・プラザつかしん(徒歩3分/約200m)と約180の専門店が入っています。
ファッションや文房具など各種お買い物をしたり、スポーツクラブ、グンゼスポーツつかしん(徒歩6分/約410m)で汗を流したり、つかしん天然温泉、湯の華廊(徒歩7分/約560m)を利用することができます。
カルチャーセンターやフットサル、そろばん教室、キッズ英会話など子供から大人まで楽しめるレッスン教室の開催や、飲食店街では平日は大人向けのハッピーアワーなどを実施しているお店もあります。

他にも家電やスマートフォン、ゲーム機などを扱うエディオン塚口店(5分/約330m)など、近隣にはライフスタイルに合わせ一通りお買い物ができる環境が揃っています。

園田北小学校(徒歩7分/約530m)が近く、校区になっているのもお子様のいるご家庭には安心ですね。

電車アクセスは、JR福知山線の猪名寺駅(徒歩3分/約240m)を利用することができます。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

アトレ塚口ローレルコート
交通
JR福知山線『猪名寺』駅 徒歩3分
所在地
兵庫県尼崎市塚口本町
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
196戸
階建て
11階建て
施主
三交不動産,近鉄不動産
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

3,680万円

  • 価格
    3,680万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    70.52m²
    所在階数
    1階/11階建

    物件詳細へ

ページのトップへ