マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ディアナコート碑文谷イーストアベニュー 」


Completed in 2004

東急東横線「学芸大学」駅徒歩12分。目黒通りから一歩南に入った、第一種中高層住居専用地域。三方を道路に面した開放感のある閑静な住宅地の一画に「ディアナコート碑文谷イーストアベニュー」は位置します。春には満開の桜、秋にはカエデの紅葉が人々の目を楽しませてくれます。この町のシンボルともなっているサレジオ教会堂(約380m)は、ロマネスク式の建築様式を用いた由緒ある聖堂。また、緑のオアシスとして親しまれている碑文谷公園(約830m)や清水池公園(約260m)も身近にひかえ、成熟した大人の街の気品を漂わせています。

【ここがポイント】
■アクセス
東急東横線「学芸大学」駅徒歩12分
■周辺商業施設
駅前の賑わいを抜け、閑静な住宅街に足を進めると、そこは、四季の香る街。周辺には自然素材で修復したアンティーク家具を扱うお店なども点在し、この街の自然との共存に対する意識の高さをうかがう事ができます。
■共用施設
駐車場は27台分確保。歩行者の安全とセキュリティにも配慮しています。
■設備仕様
TES床暖房・浄水器・浴室換気乾燥機・タンクレスシャワートイレなど、充実の設備です。
■管理・セキュリティー
週5日の通勤管理(8:00~16:00)で、住民の皆様の生活をサポートします。

ディアナコート碑文谷イーストアベニュー
交通
東急東横線『学芸大学』駅 徒歩12分
所在地
東京都目黒区目黒本町2-25-10
竣工年
2004年
建物構造
RC
総戸数
58戸
施工
五洋建設(株)

他の物件もさがす

ページのトップへ