マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ヴィラージュ・ヴェール」


Completed in 1996

武蔵野クラス~私たちが選んだ、東京の新しい楽しみ方。
武蔵野に暮らすならこんな街がいい。
ひときわ深い緑、野火止用水のせせらぎ。
「学園通り」という名称からも分かるように、明治学院を初めとした
数多くの学校が集まった文教地区、武蔵野の真髄を満喫できる環境です。
良質な住環境と、永住思考の住まいが、ひときわ光る住み心地をご満喫下さい。

【ここがポイント】
■アクセス
西武国分寺・拝島線「小川」駅徒歩12分
JR中央線「国分寺」へ8分、「新宿」へ29分
■周辺環境
ふじみ幼稚園・・・約160m
市立南台小学校・・約140m
市立第一中学校・・約420m
明治学院中・東村山高等学校・・約40m

■多彩な共用施設
①緑風庵
・坪庭のある和室はゲストルームとしてお泊りになれます。
②クラフトルーム
・ステンドグラスやトールペインティング、木工が楽しめます。
③パントリー
・陶芸窯が設置されておりサークルも充実してます。
④多目的ルーム→多目的スタジオ
・会議室として、また壁面鏡がありバレエ教室も行われ、文字通り多目的なご利用が出来ます。
⑤音響ルーム
・ピアノのある部屋とない部屋の2部屋あり、心行くまで楽しみましょう。
⑥カラオケルーム
・通信カラオケが設置され最新のヒット曲もすぐに歌えます。防音設備もバッチリです。(未成年者使用禁止です)
⑦キッズルーム
・小学生までの児童と保護者が利用出来る子供天国です。
⑧パーティルーム
・床がタイル貼りで南欧風のキッチンを備えております。誕生パーティや結婚式の2次会等大歓迎のお部屋です。
⑨ライブラリーコーナー
・お住まいの方々から寄付された沢山の本がある読書コーナーです。親子で如何ですか。
■設備仕様
・武蔵野の緑に包まれた769戸のビックコミュニティー
・野火止用水に面した南側には、約2,600㎡の提供公園
・敷地面積約3万5000㎡・コンサートやイベントなどに利用できる2層吹き抜けのあるアトリウム
・敷地内駐車場100%確保、人と車の動線を分離した安全な車歩道分離
採光・通風を大切にした住戸レイアウト、両面バルコニーの住まいから、
ひとまわり大きな収納スペースの充実した住戸プランがございます。
設計・施工・販売は「長谷工」です。

ヴィラージュ・ヴェール
交通
西武鉄道国分寺線『小川』駅 徒歩12分
所在地
東京都東村山市富士見町1-12
竣工年
1996年
建物構造
RC
総戸数
769戸
階建て
11階建て
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ