マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グレイシャスヒルズ多摩境」
◇この眺望と、この心地よさと、いつまでも暮らす。 澄み渡る空と眼下に広がる「三ツ目山公園」の緑が、家族の日常をみずみずしい息吹で包みこむ。

Completed in 2012

◇彼方には橋本市街の都市景観がつながり、空気が澄んだ日には遠く丹沢山系の山並みが目を楽しませてくれる。ここは、南に開かれ半永久的な開放感が確保された、多摩ニュータウンの中でも数少ない地。
その壮大な風景の中に散りばめられた数々のシーンが、心地よい調和となって暮らしを見守ります。

◇学・緑・商が徒歩3分圏内のゴールデン生活区。
その輝く眺望の中には、美しい風景とともに暮らしの豊かさを奏でるさまざまな機能も息づいています。目前には子どもの遊び場にうってつけの「三ツ目山公園」と健やかな学びの場である「小山ヶ丘小学校」。南のバルコニーから子どもたちの姿を見守り、暮らす毎日が安心感を高めます。また、大型商業施設「MrMax」をはじめ日常に必要なお店も身近に揃い、学・緑・商はすべて徒歩3分圏。まさに、暮らしのゴールデンタウンとも呼べる、快適さとゆとりに恵まれた住環境です。

◇敷地内駐車場100%(月額500円~6,000円)
お買い物も、レジャーも、愛車で思う存分お楽しみいただけるよう、敷地内に全戸分と来客用の駐車場を確保。バイク置場、自転車置場も設けています。※車種・サイズ・重量によって対応できない場合がございます。

◇エントランスホールの正面には、住まう人、訪れる人の目を楽しませるステンドグラスをレイアウト。昼は陽光で、夜はライトアップにより、それぞれ趣きの違う色合いが空間を飾ります。

◇1階フロアには、ご親戚や遠方からのご友人など、訪れた方々の宿泊に便利なツインのゲストルームをご用意しています。室内にはバスルームも完備されているので、ホテルのような快適さで気兼ねなくお過ごしいただけます。

◇雨の日でも子供たちがのびのびと遊べ、居住者同士の交流パーティーにも使える多目的スペースを設えました。キッチンを備え、間仕切りで2室にすることもできるため、ランチパーティーや子どものお誕生会などフレキシブルに利用できます。

◇地震など万一の自然災害に備えて、敷地内に、非常用トイレや防災グッズが備蓄できる倉庫と、炊き出し用のカマドスツールを設置。また、心臓疾患などで倒れた時に、遅れることなく救命処置が可能なAEDも共用部に設置しています。

◇充実の室内設備には、健康にも優しいガス温水式床暖房、高効率ガス給湯器エコジョーズ、先進のSiセンサー搭載で安心・快適のピピッとコンロ、生ゴミをその場で処理するディスポーザー、タイル貼りキッチン、お風呂のお湯が冷めにくいサーモバス、パウダールームの三面鏡裏収納、洗面室リネン庫 等・・・

◇異常発生時には、管理事務室および管理会社の緊急センター、セントラル警備保障の指令センターに自動通報。状況に応じて適切な対応を行い、24時間365日体制で暮らしを見守ります。

◇敷地内のゴミ置き場は、24時間いつでも好きな時間にゴミ出し可能となっているため、家の中をクリーンに保てます。

◇不在時に届いた荷物を24時間いつでも受け取れることができ、忙しいご家族にも便利な宅配ロッカーを設置しました。

グレイシャスヒルズ多摩境
交通
京王電鉄相模原線『多摩境』駅 徒歩16分
所在地
東京都町田市小山ヶ丘4-7-3
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
186戸
階建て
11階建て
施主
名鉄不動産株式会社
施工
株式会社長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

3,650万円

  • 価格
    3,650万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    80.06m²
    所在階数
    7階/11階建

    物件詳細へ

ページのトップへ