マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「扇サンハイツ」


Completed in 1982

■魅力のポイント

扇サンハイツは、1982年7月竣工の地上11階建て総戸数315戸の大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。
竣工は30年以上前になりますが、2017年1月にフルリノベーションが完了しているため内装は新築同様です。白を基調とした清潔感のある部屋に、木目調のキッチンやクローゼットはモダンでとてもスタイリッシュです。

間取り2DK〜3LDKの部屋は、建物配置により日当たりも眺望も良好です。
また、バルコニーに出る窓には二重サッシが採用されています。防音性に優れているほか、断熱効果もあるため夏は涼しく冬は暖かく過ごせることでしょう。

室内設備としては、各住戸にケーブルテレビが備わっています。さらに、モニター付インターホン、追い焚き機能、浴室乾燥機などが設置された部屋もあります。
また、管理員の方が常駐しているため、セキュリティーの面においても安心できるでしょう。
ペットの飼育も可能となっています。現在ペットを飼育している方も安心してご入居いただけます。

マンションエントランスは広々としており、エントランスアプローチにはスロープが設置されています。ベビーカーや車いすの方も楽に移動でき安心です。

駐車場の設備もございますので、ご家族でのお出かけやドライブも楽しんでいただけます。
駐車場・自転車置き場の空き状況はその都度ご確認ください。

■周辺環境・アクセス

日暮里・舎人ライナー「扇大橋駅」から徒歩約6分という立地です。

マンション周辺には、生活に欠かせないスーパーとしてライフ扇大橋駅店(徒歩7分/約540m)があります。扇大橋駅前にあるため、お仕事帰りやお出かけ帰りに立ち寄ることができます。また、酒&業務スーパー扇店(徒歩6分/約460m)もあり、こちらも駅からの帰りに立ち寄ることができます。マンションからも徒歩圏内です。

マンションの向かいには、扇西公園(徒歩1分/約10m)があります。休日にのんびり過ごしたり、ペットとお散歩したりしても良いですね。広めの公園が近くにあると、お子様と遊ぶ時間も気軽に持てるでしょう。公園にはブランコや滑り台、砂場などがあります。

他にも、扇大橋病院(徒歩9分/約700m)、扇大橋駅へ行く間に足立区立扇小学校(徒歩4分/約250m)があります。子育てをするのにも整った環境と言えるでしょう。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

扇サンハイツ
交通
日暮里舎人ライナー『扇大橋』駅 徒歩6分
所在地
東京都足立区扇2−13−1
竣工年
1982年
建物構造
SRC
総戸数
315戸
階建て
11階建て
施主
常和興産
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ