マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グランガーデン東戸塚」


Completed in 1998

■魅力のポイント

1998年3月に、60万戸の実績を誇る長谷工コーポレーションによって竣工されたグランガーデン東戸塚。日当たりの良い南向き、南東・南西向きに住戸が作られている総戸数292戸の大規模マンションです。3LDK〜4 LDKタイプのファミリー向け物件になっています。

外観は7階建てで悠然とした印象があるグランガーデン東戸塚。セキュリティ面では、エントランスがオートロックになっています。また、宅配BOXが設置されているため、お仕事などで外出が多い方も安心。24時間お荷物を受け取ることができます。

また、多くの共用スペースがあるのもグランガーデン東戸塚の魅力の一つです。
四季を華やかに彩るセンターガーデンは、お住いの方にとっての憩いの場や交流の場になるでしょう。バスケットゴールやバーベキューガーデンもある充実の中庭です。集会室も設置されており、ちょっとした打ち合わせなどにご利用いただけます。また屋内にキッズスペースもあるので、雨の日のお子様の遊び場にも困りません。

敷地内駐車場は全戸分完備しております(利用料金があります。空き状況と合わせてご確認ください)。エントランスには車寄せがあるため、雨の日でもお荷物の積み込みなど安心して行っていただけます。

室内設備では、BS・CSアンテナが設置されているため様々なTV番組が楽しめます。ウォークインクローゼットや天袋付きの押入れなど収納も豊富です。

■周辺環境・アクセス

マンション周辺には、ヤマザキYショップ五十嵐店(徒歩1分/約70m)があり、ちょっとしたお買い物にはこちらの利用が便利です。また、デイリーヤマザキ横浜新道戸塚店(徒歩5分/約380m)やローソン戸塚上矢部町店(徒歩8分/約580m)は24時間営業で、広い駐車場が設置されたコンビニなのでお出かけの途中に車で寄ることも可能です。

マンションの目前には上矢部宮下公園(徒歩1分/約60m)があり、お子様の遊び場として大変便利です。

交通のアクセスは、東戸塚駅(徒歩39分/約2130m)が最寄駅となり、駅からバスの利用が便利です。
最寄りの東戸塚駅からは、JR横須賀線や湘南新宿ラインが利用可能なので、横浜や品川、新宿までも一本でアクセスできます。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

グランガーデン東戸塚
交通
JR横須賀線『東戸塚』駅 バス7分 停歩7分
所在地
神奈川県横浜市戸塚区上矢部町
竣工年
1998年
建物構造
RC
総戸数
292戸
階建て
7階建て
施主
カネボウ不動産,トータルハウジング
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ