マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「エルスタージュ」


Completed in 2001

■魅力のポイント

「エルスタージュ」は、地上14階建て総戸数276戸の大規模マンションです。
2001年3月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは、3LDK・4LDKの2タイプでファミリー層が中心となるでしょう。お部屋によって異なりますが、パントリー、ウォークインクローゼット、押入れが設置されたタイプもあります。

駐車場は全戸数分完備(空き状況はその都度ご確認ください)。全て自走式・平置きとなっているため出し入れもスムーズです。まるでホテルのような大きな屋根の付いた車寄せがあり、雨の日や荷物が多い日の乗せ降ろしにも便利です。

共用部分には、屋上広場やキッズルーム、パーティールームなど子育て世代に嬉しい設備が充実しています。さらに、マンションの西側にも提供公園があります。目の届く範囲で安全に子供を遊ばせることができるのは嬉しいですよね。雨の日でもキッズルームで子供を遊ばせられるので、マンションから出ることなく過ごせます。

全戸トランクルーム付きで、季節の物やレジャー用品など普段は使わないものを収納できるので、スッキリ片付きお部屋が広く使えます。


■周辺環境・アクセス

交通アクセスは西武池袋線のひばりケ丘駅からバス10分(南大沢五丁目バス停より徒歩1分)です。駅からは少し離れていますが、物件の目の前にバス停があり雨の日でも安心です。

ひばりケ丘駅からは、西武池袋線で池袋まで電車一本で行くことができます。通勤急行以外の快速急行、急行、快速、準急、通勤準急、各駅停車のすべての列車が停車するため、交通アクセスも良好です。

マンションの近くには、イオンモール東久留米(徒歩5分/約400m)があります。ファッション、レストラン、雑貨、食品など、生活に必要なものはほとんど揃うでしょう。ディスカウントストアのビッグ・エー東久留米南沢店(徒歩3分/約240m)もあり、24時間営業しているため、仕事の後や急に何か必要となった時の買い物にも困りません。

東久留米市立第五小学校(徒歩8分/約540m)も近く、バス通りをまっすぐ進んだ所にあるので、通学に便利な環境と言えるでしょう。

2017年3月23日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

エルスタージュ
交通
西武池袋・豊島線『ひばりケ丘』駅 バス10分 停歩1分
所在地
東京都東久留米市南沢
竣工年
2001年
建物構造
SRC
総戸数
276戸
階建て
14階建て
施主
日商岩井不動産,丸増
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ