マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ルネグランデイズ湘南の杜」


Completed in 2003

■魅力のポイント

「ルネグランデイズ湘南の杜」は、地上9階建て総戸数193戸のマンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2003年3月に建てられました。

間取りは3LDK~4LDKで、ファミリー向けとなっています。
部屋の設備としては、キッチンにディスポーザーが設置されています。スイッチひとつで生ゴミを処理できるため、匂いが発生しにくく快適に生活できます。また、浄水器が標準装備となっていて、毎日おいしい水が味わえます。

バスルームには浴室乾燥機が備わっていて、雨の日や夜間の洗濯に活躍しそうです。また、追焚き機能付きの浴槽で、帰宅の時間がバラバラでも家族全員が温かいお湯に浸かれます。

エントランスには宅配ボックスがあり、不在時の荷物の受取りがスムーズです。さらに、TVモニター付オートロックも設置されており、訪問者を画面で確認してから応対できるのは安心です。

共用部分には、サウナ、大浴場、フィットネスルーム、パーティールームなど、大規模マンションならではの施設が充実しています。マンションにいながら、ホテルのような暮らしを味わえるのではないでしょうか。キッズルームもあるため、雨の日の子供の遊び場にも困りません。

管理規約の範囲内でペット飼育が可能なマンションのため、ペットと一緒に新生活を始めたい方にもおすすめです。


■周辺環境・アクセス

「ルネグランデイズ湘南の杜」は、JR東海道本線の平塚駅からバス8分(達上ケ丘バス停より徒歩1分)の位置にあります。マンションの目の前にバス停があるため、急に雨が降ってきた時などでもすぐに帰宅できます。

周辺施設には、平塚市民病院(徒歩2分/約130m)があります。救急指定病院・災害指定病院に指定されている大きな病院がすぐ近くにあるのは、いざという時に安心です。

また、ヨークマート南原店(徒歩5分/約400m)もマンションの近くにあります。9時から22時まで営業しているため、毎日の買い物に便利です。店頭で買った商品を自宅まで配送してもらうことができる「買い物お届け便」のサービスもあります。大きな物を買った時や、お子様連れで買い物に行った時などに重宝するでしょう。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ルネグランデイズ湘南の杜
交通
JR東海道本線『平塚』駅 バス8分 停歩1分
所在地
神奈川県平塚市南原
竣工年
2003年
建物構造
SRC一部RC
総戸数
193戸
階建て
9階建て
施主
総合地所
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ