マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グランスイート南大沢」
暮らしの「満足感」を見つけられる街「南大沢」。 ここは、都市の賑わいと自然の潤いが両立する類い稀な住環境です。

Completed in 2006


●美しい街並みに瀟洒な輝きを放つ、気品を奏でる優美なライフステージ。
「グランスイート南大沢」は、地上14階建て、総戸数168戸のビックスケールで誕生しました。
住棟配置は、採光・通風に優れた全戸南&東南向き。明るいブラウンと気品を添えるホワイト調のカラーリングを採用しています。暮らしを快適にバックアップするさまざまな共用施設と、周辺を取り囲む美しい自然と数多くの教育施設が、憧れ集める輝きに満ちた日々をかなえてくれます。

●大きな夢が実る、子供たちの健やかな明日と未来を守ります。
『子供たちに明るい未来を夢見てもらいたい』。
そんな願いをかなえるために、敷地内における安全を重点的にプランニングしました。
それは、“何よりもまず安全な暮らし”への配慮です。特に、子供たちの明るい声がこだまするパークガーデンは、セキュリティエリア内にあり、安心してお子様を遊ばせることができます。

●“心憩う場所”そんな安らぎを随所に設けた、笑顔こぼれるランドプランです。
『緑と花々のほほ笑みの中で暮らしたい。』そんなやさしい彩りにあふれた街を描くことができました。
敷地内の随所に施された樹木と花々。四季の移ろいを感じさせてくれる豊かな情緒。
そして、ゆったりとした時間が流れるホワイエやウッドデッキ、親交を深める楽しい集いの場である多目的ルームなど、だれもが笑顔でいられる暮らしの舞台が用意されています。

●南大沢駅前から「グランスイート南大沢」までの通りは、車道と分離した緑のプロムナードです。
ゆったりとした道幅の両脇から、樹々が包むように緑の回廊をなしている、美しく整備された遊歩道です。ところどころにオブジェや公園が点在して風景にアクセントをも添えています。また歩車分離が完全にされているので安心です。

●近隣には、教育施設が充実しています。
現地徒歩1分の「市立鑓水小学校」(約30m)、3分の「市立鑓水中学校」(約190m)など、徒歩10分圏内に7つの教育施設が集い、将来へわたっての子育てに良好な環境が整っています。

●都市機能が集積する南大沢界隈。
徒歩約7分の三徳プラザ内には、日常のお買い物に便利な「スーパーsantoku」(約500m)をはじめ、多様なお店が点在しています。また南大沢駅前には「イトーヨーカドー」(約1690m)や「fab南大沢」(約1700m)などの大型商業施設が集積。さらに行政施設や図書館などを備えた「フレスコ南大沢」(約1640m)が整備され、暮らしの利便から遊びのことまで満足感がいっぱいです。

グランスイート南大沢
交通
京王電鉄相模原線『南大沢』駅 バス6分 停歩4分
所在地
東京都八王子市鑓水78ー2
竣工年
2006年
建物構造
RC
総戸数
168戸
階建て
14階建て
施主
丸紅株式会社
施工
株式会社長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

3,730万円

  • 価格
    3,730万円
    間取り
    4LDKタイプ
    専有面積
    92.35m²
    所在階数
    10階/14階建

    物件詳細へ

ページのトップへ