マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「シティテラス戸田公園」


Completed in 2014

■魅力のポイント

『シティテラス戸田公園』は地上15階建て総戸数497戸、グレイとベージュの外壁のマンションです。エントランスには大きなガラスがはめ込まれ都市的なデザインになっています。
2014年2月に竣工され、施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

敷地内に入ると、植林された歩道が整備され、ベンチも設置されています。
また、立体駐車場も完備されているため、車をお持ちの方にとっては高いポイントとなるでしょう(駐車場の空き状況はその都度ご確認ください)。

室内設備は部屋プランごとに異なりますが、システムキッチン、浴室乾燥機、温水洗浄便座、ウォークインクローゼット、床暖房など、生活をしていてあると嬉しい設備がたくさん用意されています。

共有施設は、24時間ゴミ出しができる敷地内ゴミ捨て場や、居住者が不在の際も荷物を受け取ることができる宅配ボックスが設置されています。

特徴として、子育て応援マンションとなっており、マンション内に保育施設が設置されています。無料で使用できる共用施設であるキッズルームや、貸切にすることができるパーティールーム(使用料は別途徴収)も用意されています。

また、管理規約の範囲内でペット飼育可能物件となっています。ペットと一緒に暮らしたいとお考えの方は、是非ご相談ください。

高層マンションで景観が良く、東京スカイツリーの見えるお部屋もあります。
花火の季節には、戸田橋花火大会、いたばし花火大会の鑑賞もできそうです。

■周辺環境・アクセス

最寄駅はJR埼京線 戸田公園駅(徒歩15分/約1160m)となり、マンションからは徒歩15分からの距離です。ちょっとした散歩にも良い距離ですよね。

マンション周辺の環境としては、スーパーバリュー戸田店(徒歩7分/約520m)が徒歩圏内にあり、好立地と言えるでしょう。
各種書類手続きができる戸田市役所新曽南庁舎(徒歩4分/約260m)も近くにあります。

もちろん、今や生活に欠かせないコンビニエンスストア、ローソン戸田南町店(徒歩9分/約650m)も徒歩10分以内で便利な環境でしょう。

2017年3月24日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シティテラス戸田公園
交通
JR埼京線『戸田公園』駅 徒歩15分
所在地
埼玉県戸田市新曽南
竣工年
2014年
建物構造
RC
総戸数
497戸
階建て
15階建て
施主
住友不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ