マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「オーベルグランディオ東大和」


Completed in 2010

■魅力のポイント

「オーベルグランディオ東大和」は、2010年10月築、8階建て総戸数202戸のファミリーマンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

敷地内に入ると、中庭やセントラルガーデンなど緑が多く落ち着いた雰囲気となっています。

間取りは、3LDKと4LDKの2タイプでファミリー層中心となるでしょう。
室内はオール電化なので火やガスを使わず、子供やお年寄りのいる家庭でも安心です。キッチンにはディスポーザーが備わっており、生ごみをスイッチひとつで処理できます。匂いが発生しにくいため快適に生活ができますね。

共有部分にはママラウンジやキッズルームがあり、居住者同士のコミュニケーションの場となっています。天気が悪い日でも、マンションから出ることなく子供を遊ばせることができるのは便利ですよね。また、オートロックのエントランスには宅配ボックスもあり、不在時の荷物の受取りがスムーズです。

平置きタイプの駐車場が全戸分用意され、車の出し入れが簡単にできます(空き状況はその都度ご確認ください)。シャッター式のゲートで外部からの侵入も防げます。エントランス前には、まるでホテルのようなワイドスパンの車寄せが設けられ、雨の日や荷物が多い日の乗せ降ろしに重宝するでしょう。

■周辺環境・アクセス

オーベルグランディオ東大和は、西武拝島線東大和市駅から徒歩6分の距離にあります。周辺は第一種中高層住居専用地域に位置する静かな住宅街です。

物件周辺には、イトーヨーカドー 東大和店(徒歩9分/約650m)や、ザ・マーケットプレイス東大和(徒歩9分/約720m)が徒歩圏内にあります。ザ・マーケットプレイス東大和は、スーパーヤオコーをはじめ、ユニクロやニトリ、サイゼリヤなどの店舗が入った商業施設です。駐車場も355台分と広いため、たくさん買い物をしたり大きな家具を持ち帰ったりしたい時でも安心です。
また、スリーエフ東大和市駅前店(徒歩4分/約260m)が近くにあり、帰りが遅くなった時でも夜食や飲み物などを買って帰れるので便利です。

最寄り駅の東大和市駅が通っている西武拝島線は、終日西武新宿線と直通運転を行っているため、西武新宿駅や高田馬場駅まで一本で行くことができ、都心へのアクセスも良好です。

2017年3月24日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

オーベルグランディオ東大和
交通
西武鉄道拝島線『東大和市』駅 徒歩6分
所在地
東京都東大和市桜が丘
竣工年
2010年
建物構造
RC
総戸数
202戸
階建て
8階建て
施主
有楽土地,長谷工コーポレーション
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ