マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ザ・グランアルト錦糸町」


Completed in 2012

■魅力のポイント
ザ・グランアルト錦糸町は、2012年12月に竣工。施行は、60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。周辺は、都心でありながら、下町の風情も残る、暮らしやすい街です。
地上21階建て総戸数279戸のビックコミュニティで賑わいを感じることができます。敷地面積は約3485m2のため、窮屈さを感じることはありません。

また、共用スペースの手入れが行き届いており、充実しているという特徴があります。

【ラウンジ】入り口には開放感のある二層吹き抜けのラウンジが用意されています。ガラスウォールのため、外周部の植栽を眺めることができ緑に癒されます。また晴れた日には、あたたかな日の光が入り、よりゆったりとできる空間となります。コミュニケーションの場として利用できるスペースです。

【ラグジュアリースペース】モダンなデザインであり、落ち着いた空間のため、日々のリラックスタイムに使用したり、ご近所同士での談話でも使用したりすることができるでしょう。サロンとして利用することができます。

エントランスにはオートロックがあり、住戸内からはテレビモニター付インターフォンで来客の確認ができます。防犯カメラの設置や24時間有人管理のため、セキュリティ面も安心です。
宅配ボックスも設置されているため、不在の際にも荷物の受け取りが可能です。また、24時間ゴミ出し可能のゴミ置き場があるため、ゴミの片付けは曜日や時間帯に左右されることがなくできるでしょう。

エレベーターが複数機設置されているため、エレベーターで待たされる心配もありません。
駐車場は83台用意されています。(月額25,500円〜。空き状況はその都度ご確認ください。)

室内設備や仕様面では、床暖房付きのため寒い季節にも快適に過ごすことができるでしょう。
キッチンにはディスポーザーも付いており、臭いの気になる生ゴミの処理も簡単におこなうことができます。浴室には追い炊き機能や浴室乾燥機が付いている他に、ミストサウナも設置されており、バスタイムがより快適なものになりそうです。

■周辺環境・アクセス

総武本線「錦糸町」駅(徒歩4分/約320m)と、駅が近く雨の日の通勤通学にも便利な立地です。「大手町」「渋谷」「新宿」などの都市部の駅へ乗り換えなくアクセスすることが可能なため、通勤や買い物も不自由なく行うことができます。

マンション周辺には、錦糸公園(徒歩8分/約580m)があり、お子さんのいるご家庭にとってはお子さんを遊ばせることのできる公園が近くにあることは嬉しいポイントとなるでしょう。
また、墨田江東橋郵便局(徒歩4分/約270m)が徒歩圏内にあり、郵便局での手続きが必要な際もすぐにおこなうことができ便利です。

また、アルカキット錦糸町(徒歩4分/約320m)、LIVIN・錦糸町店(徒歩5分/約380m)があり、日々の食材や日用品の買い物に利用することができるでしょう。また、雑貨やファッションアイテムも充実しておりますので、空いた時間にショッピングを楽しむこともできます。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ザ・グランアルト錦糸町
交通
JR総武本線『錦糸町』駅 徒歩4分
所在地
東京都墨田区江東橋2-19-14
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
279戸
階建て
21階建て
施主
住友不動産,丸紅 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ