マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ゲートヒルズ多摩境ステーションアリーナ」
●駅に寄り添い、公園を庭にする。舞台は多摩ニュータウンの最前席、 駅からはフラットなアプローチで徒歩3分。 平坦な道なので、荷物の多い日やベビーカーでのお出かけもスムーズです。 ●東京ドーム約9.8個分の「都立小山内裏公園」へ徒歩1分 広い敷地、豊富な緑、巨大な都立公園はお散歩やジョギングに楽しめます。 ●「多摩境通り」は、多摩ニュータウンの新たな発展の象徴であり、生活スタイルを広げてくれるメインストリートです。道路の南側には、大型商業施設やさまざまな専門店、おしゃれなショップなどがバラエティー豊かに連なっております。 ●商業施設が充実した「橋本」「南大沢」を生活圏にする利便性の高い暮らし。 ターミナルステーション「橋本駅」周辺は、スケールが大きくいつも賑わっている「アリオ橋本」や北口「ミウィ橋本」、駅徒歩1分の「イオン橋本店」など大型施設が充実しています。洗練された雰囲気の「南大沢」駅周辺は、徒歩2分以内にある「三井アウトレットパーク南大沢」や「首都大学東京」等が醸し出す華やぎが魅力です。

Completed in 2014

●輝く緑が彩る環境を舞台にした、品格と洗練が溶け合う佇まい。
「ゲートヒルズ多摩境ステーションアリーナ」は、明るい開放感にあふれた多摩ニュータウンの心地よい暮らしを映し出します。

●都会的な印象を漂わせる意匠と、高品位な素材が織りなす美しい調和。格調高く人を迎えるエントランス。鮮やかな緑に映える建物の存在感。直線を基調としたシャープなデザインに、濃淡のアースカラータイルを合わせました。ガラス手摺がモダンな雰囲気をかもし出します。

●住まう人同士が和やかに集うコミュニティをめざした共用空間。エントランスホールは、上質な設えに落ち着いた照明が、やさしく人を迎え入れます。2階には、集会室としても利用できるパーティルーム・キッズルームを設置しました。コミュニティスペースとしての機能性や、子育てをサポートする使い勝手に配慮しています。

●「都立小山内裏公園」の緑と息を合わせた植栽計画。
敷地のすぐ裏手に広がるスケールのおおきな「都立小山内裏公園」の緑と一体になって、住まう人を癒してくれる潤いを演出すること。それが植栽プランのテーマ。表通りに面した道路沿いにシラカシの並木を連ねて、エントランスのゲートツリーはヤマザクラを選定。花期を考慮した植栽の表情から、自然に季節の移ろいを感じて頂けます。

●駐車場隣にペットの足洗い場を設置。マナーを守り、ペットとの気持ちよい暮らしをサポートします。

●居住者の方々専用のレンタサイクルを4台ご用意しました。電動なので移動が楽でスムーズ。お買い物などの際にお気軽にお使いいただけます。

【キッチン】生ゴミを粉砕し、処理槽を通してから下水に流すディスポーザーを設置、水ハネ音やスプーン等の落下音を低減する清音シンク、システムキッチンの収納は使い勝手のよいオールスライド収納、クリアな水を毎日使える浄水器はハンドシャワー水栓と一体型、先進のSiセンサー搭載で安心・快適ピピッとコンロ。

【バスルーム】長時間温もりをキープする保温浴槽、ワンタッチ操作で排水ができるポップアップ水栓、水の表面張力を壊す効果で乾きやすさを高めたフラッグストーンフロア。

【エコロジー】足元からゆっくり部屋全体を暖める健康にも優しいガス温水式床暖房、エコロジーでエコノミーな高効率ガス給湯器エコジョーズ、雨の日のお洗濯に大活躍の浴室換気乾燥機、ボタンひとつでお湯張り、追い焚きができるフルオートバス等、東京ガスとのコラボレーションが生む経済的システム。

ゲートヒルズ多摩境ステーションアリーナ
交通
京王電鉄相模原線『多摩境』駅 徒歩3分
所在地
東京都町田市小山ヶ丘2-7-6
竣工年
2014年
建物構造
RC
総戸数
99戸
階建て
15階建て
施主
名鉄不動産株式会社,株式会社長谷工コーポレーション
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ