マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「プラウドシティ仙川」


Completed in 2015

■魅力のポイント

地上9階建て総戸数275戸の大規模レジデンス「プラウドシティ仙川」。2015年2月に建設された、築浅のマンションです。施工は60万戸の実績のある長谷工コーポレーションです。

敷地内に入ると、桜を楽しめる春の庭や紅葉を楽しめる秋の庭があります。マンションの敷地内に居ながら季節を感じていただけますね。

こちらのマンションは共用部が充実しており、グランドラウンジやママズラウンジ&キッズルーム、ゲストルーム、ライブラリーなど様々なスペースがご利用いただけます。ママズラウンジ&キッズルームはお子様が遊んでいるのを見守りながら、親同士もコミュニケーションを深められます。
居住者同士がパーティーを楽しめるようにキッチンも備え付けられております。
また、ライブラリーは様々な書籍が揃えられている落ち着いた空間となっております。ゆっくりと読書や趣味の時間を楽しんでいただけるのではないでしょうか。

セキュリティー面も充実の設備で、24時間セキュリティシステムやオートロック、TVモニター付きインターフォン、部屋の鍵はディンプルキーを採用しております。来客があった際も、TVモニター付きインターフォンだと誰が来たかわかって安心ですね。
また、宅配ボックスも設置されているため、外出中に荷物が届いても保管することが出来ますこれからは配達時間を気にせずお出かけすることが出来ますね。在宅中でも人と対面せずに荷物が受け取れたり、家にお子様しかいないという時も安心ではないでしょうか。

また、24時間ゴミ出しが可能な為、曜日や時間を気にすることも、ゴミの出し忘れをすることもなくなりますね。

管理規約の範囲内でペット飼育可能なマンションのため、既にペットを飼っている方や、これから一緒に暮らしたいという方にもオススメのマンションとなっております。

■周辺環境・アクセス

京王線「仙川」駅から徒歩10分(約790m)の好立地です。

マンション周辺には、ドラックストアのウェルパーク調布仙川店(徒歩7分/約530m)があり、9:00から23:00まで年中無休で営業しております。急に熱が出てしまったり風邪を引いてしまった時にもドラックストアが近いと安心ですね。
100円均一のセリアいなげや調布仙川店(徒歩7分/約560m)は、隣のスーパーいなげやに買い物に行く際、立ち寄れて便利です。

コンビニのミニストップ調布仙川店(徒歩8分/約570m)も近くにあるため、スーパーが営業していない時間や、急な来客があった際の買い物も安心ですね。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

プラウドシティ仙川
交通
京王電鉄京王線『仙川』駅 徒歩7分
所在地
東京都調布市仙川町
竣工年
2015年
建物構造
RC
総戸数
275戸
階建て
9階建て
施主
野村不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ