マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「シティテラス品川イースト」


Completed in 2016

◼︎魅力のポイント

シティテラス品川イーストは、2016年2月に竣工。マンション60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションの施工です。

地上14階建て総戸数254戸で、3LDKの間取りを中心としたファミリー向けのマンションです。
都心に隣接していながら、東京の喧騒とはまるで別世界のようにおだやかな品川ベイエリアに佇んでいます。水辺の景観は、日頃の疲れを忘れさせてくれることでしょう。

全254邸の全面に広がるのは、幅約150mの運河。運河に面してプライベートデッキを住居者の方に解放しています。もちろん各邸のテラスバルコニーもゆとりある設計になっているため、潮風を感じながら優雅な時間を過ごすことができます。

パーティールームやキッズルーム、フィットネスルームなどの嬉しい共用施設もあります。もちろん便利なだけでなく安全性もマンションにとって重要なポイントです。広い敷地ですので、万全の体制をとっています。

【S-GUARD(エスガード)】24時間オンライン体制で、セントラル警備保障株式会社の指令センターにつながっており、ガス漏れや防犯センサーなど警報が発信されると迅速かつ適切な対処を行います。

【ダブルオートロックシステム】不審者の侵入対策としてダブルオートロックシステムを採用しています。来訪者を2つのオートロックとインターホンの3段階でチェックします。

【見守りハピネス(オプション・有料)】お部屋に設置した専用コントローラーの緊急ボタンを押すと、パトロール員がご自宅内まで駆けつけます。ひとり暮らしの年配の方や、ご家族の外出時に安心のサービスです。

その他にも、停電時や地震などの大きな揺れを感知するとライトが自動点灯する地震保安灯の設置など充実した防犯・災害対策が揃っています。


◼︎周辺環境・アクセス

品川ベイエリアは、大都市東京の中でも大きく変化しようとしています。

リニア中央新幹線の停車駅に決定した「品川」駅や、国際化した羽田空港への好アクセスと盛り上がりをみせます。新宿や渋谷と日々新しい情報を発信するエリアにも20分圏内でアクセス可能となっています。フレキシブルに動けるこの住まいで、ライフスタイルの幅が広がることでしょう。

「天王洲アイル」駅すぐのところに、劇場やレストラン、ドラッグストアなどが入る複合施設シーフォートスクエア(徒歩7分/約490m)があります。日用品のお買い物はもちろんアートも楽しめます。ちょっとした買い物にも役立つローソンH東品川五丁目店(徒歩1分/約50m)やセブンイレブン品川天王洲店(徒歩7分/約500m)も徒歩圏内にあります。

2017年3月29日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シティテラス品川イースト
交通
東京モノレール羽田線『天王洲アイル』駅 徒歩3分
所在地
東京都品川区東品川
竣工年
2016年
建物構造
RC
総戸数
254戸
階建て
14階建て
施主
住友不動産
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

8,780万円

  • 価格
    8,780万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    67.02m²
    所在階数
    9階/14階建

    物件詳細へ

ページのトップへ