マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ベリスタ溝の口」


Completed in 2009

■魅力のポイント

「ベリスタ溝の口」は、地上7階建て総戸数420戸の大規模マンションです。2009年2月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは2LDK~4LDKで二人暮らしやファミリーに適しています。
部屋の設備としては、キッチンにディスポーザーが備わっています。スイッチひとつで生ゴミを処理できるため匂いが発生しにくく衛生的です。

バスルームには浴室乾燥機が設置されているため、雨の日や夜間の洗濯に活躍しそうです。追い焚き機能付きオートバスで、いつでも温かいお湯に浸かれるのも嬉しいですね。

エントランスではコンシェルジュサービスが受けられます。宅配やクリーニングなどの各種取継ぎや手配など、忙しい毎日をサポートしてくれるので大変便利です。ロビーラウンジも設けられており、来客の際の待ち合わせやちょっと休憩したい時に役立つことでしょう。

セキュリティ面では、TVモニター付きオートロックで、来客の顔を確認してから応対できます。防犯カメラも設置され、24時間有人管理されているため安全性の高い住まいとなっています。

共用施設としては、気軽に汗を流せるフィットネスルームや来客が宿泊できるゲストルームなど、大規模マンションならではの設備が充実しています。さらに、キッズルームやパーティールーム、シアタールームなども用意されていて、居住者同士のコミュニケーションの場にもなっています。

また、管理規約の範囲内でペット飼育可能で、足洗い場も設けられています。ペットと共に新生活を始めたい方には嬉しい設備ですね。


■周辺環境・アクセス

「ベリスタ溝の口」は、東急田園都市線・溝の口駅、JR南武線・武蔵溝ノ口駅から徒歩14分の距離にあります。東急田園都市線利用で、渋谷駅まで乗り換えなしで行くことができるため、都心へのアクセスも良好です。目的地によって路線を使い分けることができる便利な立地です。

マンションの周辺には、ライフ高津新作店(徒歩11分/約870m)があります。9:30から22:00まで営業しているため、毎日の買い物に便利です。また、セブンイレブン川崎末長店(徒歩2分/約100m)もすぐ近くにあるため、夜中に買い忘れがあっても安心です。

末長中町公園(徒歩7分/約530m)も徒歩圏内にあります。お子様や愛犬と一緒に毎日お散歩するのにはちょうどいい距離ではないでしょうか。滑り台・ブランコ・砂場といった、子供たちが大好きな遊具が一通り揃っているのも嬉しいポイントですね。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ベリスタ溝の口
交通
JR南武線『武蔵溝ノ口』駅 徒歩14分
所在地
神奈川県川崎市高津区末長
竣工年
2009年
建物構造
RC
総戸数
420戸
階建て
7階建て
施主
藤和不動産,長谷工コーポレーション
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

5,980万円

  • 価格
    5,980万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    75.78m²
    所在階数
    7階/7階建

    物件詳細へ

ページのトップへ