マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ガーデンブリーズ光の街」


Completed in 2009

■魅力のポイント

ガーデンブリーズ光の街は、2009年8月に多くの実績をもつ長谷工コーポレーションによって竣工された、総戸数311戸の大規模マンションです。
緑の多い川沿いに建つガーデンブリーズ光の街は、南東向きと南西向きに部屋が配置され日当たりが良く、間取りは3LDK〜5LDKとファミリー向けです。

15階建てのブラウンを基調とした、悠然とした趣のある外観。エントランスには車寄せがあり、ホテルライクな暮らしが実現します。落ち着きを感じさせるエントランスを入ると、ゲストの方との会話を楽しめる広いウェルカムラウンジが迎えます。

共用スペースとしては、敷地内に小さな公園があります。さらに、雨の日でもお子様が遊べるキッズルーム、お住いの方の交流の場としてご利用いただけるパーティールーム兼ゲストルーム、フロントサービスやミニショップまで揃い、マンションを出なくとも休日を楽しむことができる環境です。

また、全戸分の駐車場、サイクルポートが設置されております。空き状況はその都度ご確認ください。敷地内には洗車スペースも設けられているため、気軽に洗車を行うことができます。

室内設備としては、サニタリーには浴室にオートバス機能や浴室換気乾燥機が取り入れられているため、毎日のバスタイムを快適に過ごすことが可能です。
対面式のキッチンは開放的で、浄水器は初期設備になっています。
ウォークインクローゼットも備え付けられているため、収納面も安心です。

■周辺環境・アクセス

緑が豊かな川沿い、周囲の眺望も良い開放感のある環境にあるガーデンブリーズ光の街。近隣にある亀ケ池八幡宮(徒歩6分/約430m)では季節ごとに様々な祭事が行われます。

お買い物には、駅に近い方面でしたらスーパー三和番田店(徒歩6分/約440m)やドラッグストアのクリエイトS・D番田店(徒歩6分/約430m)がご利用いただけます。この2店は近くに建っているため、まとめ買いにも便利です。また、スーパー三和上溝店(徒歩5分/約350m)には100円ショップも併設されており、日用雑貨のお買い物にはこちらの利用もオススメです。

近隣に相模原市立南上溝保育園(徒歩3分/約180m)があり、小さなお子様がいるご家族にも嬉しい環境です。

最寄り駅の番田駅(徒歩5分/約400m)が所属するJR相模線は、橋本駅から茅ヶ崎駅を結ぶ路線です。乗り換えれば東海道線や横浜線、中央線などが利用でき、休日には様々なお出かけスポットを訪れることができます。

2017年3月29日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ガーデンブリーズ光の街
交通
JR相模線『番田』駅 徒歩4分
所在地
神奈川県相模原市中央区上溝
竣工年
2009年
建物構造
RC
総戸数
311戸
階建て
15階建て
施主
ナイス,エヌ・ティ・ティ都市開発
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ