マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グレーシアガーデンたまプラーザ」


Completed in 2011

■魅力のポイント

「グレーシアガーデンたまプラーザ」は、7階建て総戸数384戸の大規模マンションです。2011年4月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは2LDK~4LDKで、2人暮らしからファミリー向けとなっています。お部屋の設備としては、TVモニターホンが設置されています。画面で相手を確認してから応対できて安心です。
また、バスルームには浴室乾燥機があるため、天気が悪い日でも洗濯物を乾かせます。キッチンにはディズポーザーがついていて、生ゴミを直接処理できるため匂いが発生しにくく快適に生活できることでしょう。

エントランスでは、便利なフロントサービスが受けられます。
共有設備としては、おもちゃや絵本が置いてあるキッズルームがあります。雨の日でもマンション内で思いきり遊ばせることができるのは嬉しいですよね。子供を持つお母さん同士の交流の場にもなりそうです。また、来客が宿泊できるゲストルームもあり、遠方の親族や友人も気兼ねなく招待することができます。

敷地内には中庭や提供公園があり、自然を身近に感じられる環境です。管理規約の範囲内でペット飼育可能な物件のため、お散歩も快適です。

■周辺環境・アクセス

「グレーシアガーデンたまプラーザ」は、東急田園都市線のたまプラーザ駅から徒歩19分の距離にあります。居住者専用の無料シャトルバス(「たまプラーザ」駅まで直通8分)もあるため、天気が悪い日などはバスの利用が便利です。また、カーシェアリングサービスがあり、お出かけの際などに利用することができます。必要な時だけ車を使いたいという方にピッタリです。

サブエントランスの横には、子供が遊べる遊具が設置されている犬蔵3丁目公園(徒歩1分/約60m)があります。また、マルエツ川崎宮前店(徒歩3分/約210m)も近くにあり、夜の11時まで営業しているため、毎日の買い物に便利です。

川崎北部市場内郵便局(徒歩10分/約780m)も徒歩圏内にあり、住みやすい環境と言えるでしょう。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

グレーシアガーデンたまプラーザ
交通
東急田園都市線『たまプラーザ』駅 徒歩19分
所在地
神奈川県川崎市宮前区犬蔵
竣工年
2011年
建物構造
RC
総戸数
384戸
階建て
7階建て
施主
相鉄不動産,長谷工コーポレーション
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

4,280万円

  • 価格
    4,280万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    76.80m²
    所在階数
    4階/7階(地下1階)建

    物件詳細へ

ページのトップへ