マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ナイスクオリティス横濱鶴見」


Completed in 2012

■魅力のポイント

「ナイスクオリティス横濱鶴見」は、地上7階建て総戸数390戸の大型ファミリーマンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2012年8月に建てられました。耐震等級2(避難所・病院・学校と同レベル)を取得しているため、安全性の高い造りとなっています。

間取りは、3LDK~4LDKのファミリー向けとなっています。室内には、カラーモニター付インターホンが設置されているため、訪問者を映像で確認してから応対することが可能です。
また、キッチンにはディスポーザーが備わっています。生ゴミを直接処理できるため、匂いが発生しにくく快適に生活できます。作業スペースも広々で、お料理が楽しくなりそうです。

共有部分には、パーティールームやゲストルームが設けられています。また、キッズルームがあり、雨の日でも敷地内で子供を遊ばせることができるのは嬉しいポイントです。
オートロックのエントランスには宅配ボックスがあり、不在時の荷物の受取りがスムーズです。さらに、ラウンジスペースにはゆったりとしたソファが設置されていて、来客の際の待ち合わせに便利です。

駐車場は敷地内にあるため、思い立った時にすぐに車を使うことができます。(空き状況はその都度ご確認ください。)また、エントランスアプローチには車寄せがあるため、雨の日や荷物の多い日の外出にも重宝するでしょう。

■周辺環境・アクセス

交通アクセスは、京急本線の鶴見市場駅から徒歩7分です。また、JR京浜東北線の鶴見駅からも15分と徒歩圏内にあります。目的地によって路線を使い分けることができる便利な立地です。

周辺施設には、まいばすけっと鶴見市場店(徒歩9分/約680m)があり、朝の7時から24時まで営業しています。夜遅くまで営業しているスーパーが近くにあるのは便利ですよね。その他にも、京急ストア鶴見店(徒歩7分/約540m)、ローソン鶴見市場店(徒歩4分/約290m)があるため、買い物には不自由しない環境といえるでしょう。

また、マンションの目の前には市場旧東海道公園(徒歩3分/約230m)があります。遊具などはないものの、約1万m2の開放感のある空間が広がっています。公園内には「鶴見市場コミュニティハウス ゆうづる」があり、小さい子供のための遊び場が開放されています。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ナイスクオリティス横濱鶴見
交通
京浜急行電鉄本線『鶴見市場』駅 徒歩7分
所在地
神奈川県横浜市鶴見区市場下町
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
390戸
階建て
7階建て
施主
ナイス,明豊エンタープライズ 他
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

4,280万円

  • 価格
    4,280万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    63.63m²
    所在階数
    3階/7階建

    物件詳細へ

ページのトップへ