マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ラグゼコート」


Completed in 2012

■魅力のポイント

「ラグゼコート」は、地上7階建て総戸数312戸の大規模マンションです。2012年11月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建てられました。

間取りは、2LDK~4LDKのファミリータイプです。オール電化のマンションで、キッチンにはIHクッキングヒーターが設置されています。調理に火を使わないため、子供やお年寄りのいる家庭でも安心して生活ができます。サッと拭くだけで簡単にお手入れができるのも嬉しいポイントです。

共用施設としては、キッズルームがマンション内にあり、寒い日や天気が悪い日でも子供を遊ばせることができます。来客が宿泊できるゲストルームも用意されているため、遠方からの親族や友人も気兼ねなく招待することができますね。

エントランスアプローチには車寄せがあり、雨の日や荷物が多い日の乗せ降ろしも苦になりません。さらに、ラウンジスペースが用意され、来客の際の待ち合わせ場所や入居者同士のコミュニケーションの場になっています。


■周辺環境・アクセス

「ラグゼコート」は、JR南武線矢向駅から徒歩5分と駅から近く、交通アクセスもスムーズです。朝の忙しい時間帯や天気の悪い日などには駅から近いのは嬉しいですよね。

マンションの近くには、セブンイレブン横浜矢向6丁目店(徒歩3分/約200m)や肉のハナマサ矢向店(徒歩6分/約480m)があり、どちらも24時間営業しているので、遅く帰宅した際の買い物にも便利です。また、矢向六丁目公園(徒歩4分/約300m)には小さい子供が遊べるような滑り台と砂場があり、お散歩のついでに立ち寄るのにピッタリです。

最寄り駅である矢向駅から川崎駅まで、JR南武線でわずか2駅で到着します。川崎駅からは、新橋・品川・東京などの主要駅までダイレクトアクセスが可能です。また、京浜急行電鉄利用で羽田空港へも直通の電車が走っているため、旅行や出張にも便利な立地です。

2017年3月21日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ラグゼコート
交通
JR南武線『矢向』駅 徒歩5分
所在地
神奈川県川崎市幸区塚越
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
312戸
階建て
7階建て
施主
東レ建設,大東通商 他
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の2件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件2件

5,580万円〜5,780万円

  • 価格
    5,580万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    70.84m²
    所在階数
    1階/7階建

    物件詳細へ

  • 価格
    5,780万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    73.34m²
    所在階数
    6階/7階建

    物件詳細へ

ページのトップへ