マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「オハナ茅ヶ崎ガーデニア」


Completed in 2015

■魅力のポイント

「オハナ 茅ヶ崎ガーデニア」は、地上7階建て総戸数297戸の大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションで、2015年2月に建てられました。

間取りは3LDK~4LDKのファミリータイプです。
親子でゆったり入れる大きさのバスルームには、追焚き機能がついています。いつでも温かいお湯に浸かれるのは嬉しいですね。浴室乾燥機も備わっているため、天気が悪い日や夜間の洗濯にも活躍しそうです。

キッチンにはディスポーザーが設置されています。生ごみを直接処理できるため、匂いが発生しにくく快適に過ごせます。

敷地内は緑が多く、季節の移り変わりを肌で感じることができる環境です。公園もあるため、目の届く範囲で子供を遊ばせることができるのは嬉しいですね。

オートロックのエントランスには宅配ボックスが設けられており、不在時の荷物の受取りがスムーズです。また、防犯カメラも設置されているため、セキュリティ面も安心です。

共用設備としては、雨の日も子供を遊ばせることができる「ママズラウンジ」、ミニキッチンがついている「パーティールーム」などがあります。ハワイ語で「OHANA(オハナ)」とは「家族、家族の絆」という意味ですが、その名の通り、ファミリー層に優しい設備が充実しているといえるでしょう。


■周辺環境・アクセス

「オハナ 茅ヶ崎ガーデニア」は、東海道本線の茅ヶ崎駅 からバス6分(団地北口バス停より徒歩1分)です。すぐ近くにバス停があるため、急に雨が降ってきてしまった時でも安心ですね。

茅ヶ崎駅は、東海道本線利用で東京駅まで湘南新宿ライン利用で渋谷駅まで電車一本で1時間以内で行けるため、通勤に便利な立地です。

物件の近くにはローソン茅ケ崎浜見平店(徒歩5分/約350m)、セブンイレブン茅ケ崎南湖店(徒歩6分/約480m)があります。帰りが遅くなった日でも立ち寄って買い物ができるので便利です。

南湖第一公園(徒歩6分/約480m)も近くにあります。滑り台や砂場などの小さい子供が楽しめる遊具が設置されているため、毎日の公園通いにピッタリです。

2017年3月30日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

オハナ茅ヶ崎ガーデニア
交通
JR東海道本線『茅ヶ崎』駅 バス6分 停歩1分
所在地
神奈川県茅ヶ崎市浜見平
竣工年
2015年
建物構造
RC
総戸数
297戸
階建て
7階建て
施主
野村不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ