マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「シティテラス横濱和田町ブリーズコート」


Completed in 2016

■魅力のポイント

シティテラス横濱和田町ブリーズコートは、2016年1月に60万戸の実績を誇る長谷工コーポレーションによって竣工された全292戸の大規模マンションです。

高台に位置しているため日当たりがよく、横浜を見晴らすことができる3LDK〜4LDKの間取りのファミリー向け物件です。

地上10階建ての悠然とした外観で、エントランスには車寄せがありまるでホテルのようです。エントランスを入るとガラス張りの開放感あふれるホールがゲストをお迎えします。

共用スペースとしてはプライベートガーデンがあります。桜を中心として作られた中庭で、四季の彩りを楽しむことができます。お子様の遊び場やお住いの方の交流の場としても活躍しそうなスペースです。

敷地内設備としては、セキュリティ面では24時間のオンラインセキュリティシステム、ダブルオートロックを採用しています。
24時間荷物を受け取れる宅配BOXは、お仕事などで外出が多い方に嬉しい設備。こちらの宅配BOXを利用して、提携のネットスーパーより商品を受け取ることができるサービスもあるため日々の暮らしがより快適になります。

また、シティテラス横濱和田町ブリーズコートの大きな魅力として、室内設備の充実があります。浴室はフルオートバスシステム、保温浴槽のため、経済的であり、かつ温かいお風呂を楽しむことができます。浴室暖房乾燥機も設置されています。

キッチンには広々とした調理スペースや、お湯と水の調節が簡単なシングルレバーシャワー水栓を採用。毎日のお料理が快適で楽しくなりそうです。

■周辺環境・アクセス

最寄り駅である相鉄線和田町駅(徒歩10分/約790m)は、横浜駅まで約8分、乗り換えて品川駅まで約24分、東京駅まで約33分と通勤・通学に便利な駅です。お出かけに人気のみなとみらいや中華街にも近く、様々な場所へのアクセスが良好な立地です。また、相鉄線は将来的にJR線、東急線と直通になる予定があり、直通になれば都心へのアクセスがより便利になります。

周辺環境としては、建物1階部分にファミリーマートがある他、駐車場があるスリーエフ保土ヶ谷仏向町店(徒歩1分/約60m)や、駅近のファミリーマート和田町駅南店(徒歩10分/約730m)があり、お出かけの途中など気軽に立ち寄ることができます。

TSUTAYA和田町駅前店(徒歩10分/約780m)が徒歩圏内にあるのも嬉しいポイント。休日にはご家族でDVDを見るという過ごし方も良いでしょう。

仏向小学校(徒歩2分/約140m)が近くにあるのでお子様の通学も安心です。教育施設としてはほかに、向原幼稚園(徒歩4分/約250m)や橘中学校(徒歩12分/約900m)があります。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

シティテラス横濱和田町ブリーズコート
交通
相模鉄道本線『和田町』駅 徒歩6分
所在地
神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町
竣工年
2016年
建物構造
RC
総戸数
292戸
階建て
10階建て
施主
住友不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ