マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ルネマスターズタワー」


Completed in 2004

(概要)
JR東海道本線 尼崎駅の目の前にそびえ立つ、ルネマスターズタワー。アクセスの良さだけでなく、周辺にはショッピングモールもあるため、生活に潤いを与えてくれるでしょう。また、敷地内にある特別な施設にも魅力を感じるマンションです。


(設備・構造)
兵庫県尼崎市にあるルネマスターズタワーは、2004年10月竣工の地上27階、地下1階、総戸数272戸のマンションです。構造は、鉄筋コンクリートであるRC造のため、耐火・遮音性に優れたものとなっています。駅前の立地ということで、騒音などを気にされる方もいるでしょうが、遮音性に優れているためあまり気にすることなく生活を送ることができるでしょう。
駅前というだけありスタイリッシュな外観はタイル張り、さらに、エントランスも高級感を感じさせるデザインとなっています。そんなエントランスには、TVモニター付きインターホン対応のオートロックシステム、宅配BOX、24時間利用可能なゴミステーションが設置されているため、プラバシーやプライベート、防犯にも配慮した作りとなっています。
室内は、1LDK〜3SLDK(46.87㎡〜127.41㎡)の間取りであるため、一人暮らしからファミリーまで幅広い層に対応可能となっています。お部屋によっては、食器洗乾燥機やディスポーザー(生ゴミ粉砕処理機)、浴室乾燥機などが完備されています。また、規約制限はありますがペット相談可となっています。
そして、何より魅力的であるのが、ルネマスターズタワーの共用施設(有料)です。ゆったりと入浴を楽しめる天然温泉大浴場、シティホテルのような室内温水プール、くつろぎの時間を与えてくれるリラクゼーションルームが完備されているのです。マンションとは思えないような、ホテルライクな生活を楽しむことができるでしょう。

(周辺情報・アクセス)
ルネマスターズタワーは、尼崎駅から徒歩1分の立地。尼崎駅は、JR東海道本線と阪神本線の2路線が利用可能となっています。
マンションが駅近ということもあり、周辺には、エディオン 尼崎店(約350m/徒歩6分)や、ショッピングモールであるあまがさきキューズモール(約400m/徒歩6分)などがあります。あまがさきキューズモールには、レストランやファストフード、ファッション、雑貨屋、スーパーなど、生活に必要なものは全て揃うであろうというほど、様々なショップが入っています。さらに、尼崎中央病院(約200m/徒歩2分)や尼崎新都心病院(約450m/徒歩6分)と、病院が近くにあることも心強いでしょう。また、潮江公園(約850m/徒歩11分)もあるので、休日には散歩がてら出掛けるのも良さそうですね。

ルネマスターズタワー
交通
JR東海道本線『尼崎』駅 徒歩1分
所在地
兵庫県尼崎市潮江1-5-1
竣工年
2004年
建物構造
RC
総戸数
272戸
階建て
27階建て
施主
総合地所
施工
前田建設工業

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

9,980万円

  • 価格
    9,980万円
    間取り
    4LDKタイプ
    専有面積
    127.41m²
    所在階数
    26階/27階(地下1階)建

    物件詳細へ

ページのトップへ