マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「The Kitahama(ザ・キタハマ)」
かつての三越大阪店跡地に建設され地下鉄「北浜」駅に直結するThe Kitahamaは、ビジネス街でありながら、暮らす街として進化する北浜。この街のすばらしさを伝えているのは数多くの歴史的建造物。都市の中にこれほど多くの名建築物が残されたいるのは、まさに奇跡といっても過言ではありません。中之島公園の水と緑の景観に彩られて今も現役で輝いていることも、この街に正統が息づいている証なのでしょう。 【北浜駅直結】 駅直結のマンションですので雨に濡れることなく北浜駅まで行くことが可能。隣接の北浜プラザには地下1階に食品スーパー・薬局・クリーニング店、地上階には飲食店・クリニック・フィットネスクラブ等の生活利便施設が揃っています。

Completed in 2009

【高さ約209m・54階建の摩天楼生活】
鹿島建設が誇る『ニュースーパーRCフレーム構法』を採用、わずかな揺れも効果的に吸収、鹿島建設が開発した制振装置【HiDAM】を配置して大きな揺れだけでなく、日常の風揺れなどを軽減します。
【今までにない新しいスタイルの都心永住】
地下鉄堺筋線「北浜」駅に直結した「The Kitahama Plaza」には、ショッピングゾーンをはじめクリニックゾーン、フィットネスクラブが開業。これらの多彩な複合機能は、ラグジュアリーな暮らしをサポートするだけでなく新たな賑わいを生み出します。少し歩けば、大阪証券取引所、大阪市中央公会堂、大阪市立東洋陶磁美術館、中之島公園、大阪府立中之島図書があり、散策も楽しい風格のある町並みです。策も楽しい風格のある町並みです。

The Kitahama(ザ・キタハマ)
交通
大阪メトロ堺筋線『北浜』駅 徒歩1分
所在地
大阪府大阪市中央区高麗橋1-7
竣工年
2009年
建物構造
RC
総戸数
465戸
施主
三洋ホームズ ,アートプランニング
施工
鹿島建設 ,長谷工コーポレーション

売り出し中の2件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件2件

14,900万円〜15,800万円

  • 価格
    14,900万円
    間取り
    1LDKタイプ
    専有面積
    96.78m²
    所在階数
    12階/54階(地下1階)建

    物件詳細へ

  • 価格
    15,800万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    84.54m²
    所在階数
    39階/54階(地下1階)建

    物件詳細へ

ページのトップへ