マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ライオンズ若江岩田ステーションプラザ」


Completed in 2010

◼︎魅力のポイント

ライオンズ若江岩田ステーションプラザは、2010年7月に竣工。マンション60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションの施工です。

地上15階建て総戸数190戸、3DK〜5LDKの間取りを中心としたファミリー向けのマンションです。
ダークブラウンのシックな落ち着きのある外観と、黒と白のコントラストがシティホテルのようでスタリッシュなエントランス。中へ入ると、ゆとりのあるロビーとコンシェルジュカウンターが出迎えてくれます。

室内設備としては、リビングには床暖房が採用され、システムキッチンには食器洗浄乾燥機を装備。浴室は、シニアやお子様にとって嬉しい低床浴槽で、室内乾燥機カワック付きと毎日の家事を快適にしてくれるでしょう。さらに、各部屋のクローゼットをはじめ収納豊富な住まいです。
また、南向きのバルコニーは風通し日当たりともに良好です。駅至近ですが、バルコニーは駅とは反対側なため、洗濯物を干す際なども安心です。

もちろん、セキュリティ面も安心できる設備が整っています。TVモニター付きオートロックシステムと防犯カメラを導入。さらに、コンシェルジュサービスがあり、大阪府防犯登録マンションに認められています。

◼︎周辺環境・アクセス

近鉄難波・奈良線「若江岩田」駅へ徒歩1分の駅前すぐの大変便利な環境です。
奈良線は、大阪市内の難波へ乗り換えなしで約20分でアクセスできる大変便利な線であるため、生活の幅が広がるでしょう。

また、毎日の買い物に利用したいスーパーマーケット・コノミヤ若江岩田店(徒歩2分/約150m)が徒歩圏内にあるのはとても便利です。さらに、喜馬病院(徒歩3分/約240m)や、多数の病院・クリニックが揃った生活複合商業施設「希来里(きらり)」(徒歩1分/約50m)が近くにあるのも安心です。
東大阪岩田郵便局(徒歩3分/約230m)もあります。

駅前の商店街の賑わいは日々の生活を楽しく元気にしてくれますが、一歩住まいへ帰ってくると広めのゆとりあるロビーがリラックスできる我が家へと導いてくれるスイッチ空間となっています。

2017年3月29日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ライオンズ若江岩田ステーションプラザ
交通
近鉄難波・奈良線『若江岩田』駅 徒歩1分
所在地
大阪府東大阪市岩田町
竣工年
2010年
建物構造
RC
総戸数
190戸
階建て
15階建て
施主
大京
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ