マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

この物件をお探しの方1

前のページに戻る

「ジークレフ高槻富田丘」


Completed in 2009

■魅力のポイント

ジークレフ高槻富田丘は2009年6月竣工、地上階15建てのマンションです。施工は60万戸の実績のある長谷工コーポレーションです。

緑豊かな緩やかな階段のアプローチを抜けると、すっきりとした趣きと優しい茶系の色合いの外壁の当マンションが見えてきます。全202戸は南/東/西向きに分かれていますが、住宅地とはいえそれぞれの向きのマンションや一戸建てからの距離にゆとりがあります。

専用部分は3LDK~4LDKとファミリー向けを意識した間取りです。インターネット回線、温水洗浄暖房便座も備わっています。キッチンはシステムキッチンで、食器洗浄乾燥機が完備されています。また、カウンターキッチンであるため、家事をしながらご家族とやりとりできるのも便利です。温水式床暖房が導入されていて冬場も快適に暮らせそうです。浴室暖房換気乾燥機も付いているため、天候の優れない時期でもお洗濯できます。お掃除に便利なスロップシンクもございます。

共用部分は、エントランスにオートロック、宅配ボックスがありセキュリティに配慮されています。また、駐車場・駐輪場も用意されています。駐車場は各戸1台分の収容台数が確保されているほか、来客用パーキングスペースもあります。(駐車場・駐輪場の空き状況はその都度ご確認ください。)さらに、キッズルームや24時間ゴミ出し可能な敷地内ゴミ置場もあるため、お子様の小さいうちは特に重宝するでしょう。

■周辺環境・アクセス

最寄り駅は東海道本線「摂津富田」駅(徒歩5分/約400m)です。

マンション周辺には、ダイエー摂津富田店(徒歩2分/約100m)は徒歩ですぐの場所にあります。営業時間は8時~22時と夜遅くまでやっているため、仕事帰りに立ち寄ることもできます。また、別の近隣のスーパーとして万代高槻富田丘店(徒歩4分/約320m)があります。こちらは営業時間が9時~24時と、ダイエーよりも遅くまで開いています。その他の買い物先としては同方向にホームセンターのコーナン高槻富田丘店(徒歩4分/約250m)も便利でしょう。

また、高槻富田丘郵便局(徒歩4分/約320m)や富田丘町旭ヶ丘自治会館(徒歩4分/約320m)があります。富田丘町旭ヶ丘自治会館は地域の自治会の集会所です。

お子様の遊び場としては、小さなお子様ならマンションの東側に隣接し、ベンチと滑り台がある富田丘第2公園(徒歩2分/約120m)が良いでしょう。また、東側の道路を挟んですぐのダイエー摂津富田店(徒歩2分/約100m)には、モーリーファンタジーというお子様向けアミューズメント施設があります。有料の時間制で、低年齢から小学生くらいまでのお子様向けの遊具で遊べます。

大型スーパー等と合わせて生活・子育てのしやすいロケーションです。

2017年3月30日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ジークレフ高槻富田丘
交通
JR東海道本線『摂津富田』駅 徒歩5分
所在地
大阪府高槻市富田丘町
竣工年
2009年
建物構造
RC
総戸数
202戸
階建て
15階建て
施主
神鋼不動産
施工
長谷工コーポレーション,森組

他の物件もさがす

ページのトップへ