マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ベリスタ夕陽ヶ丘」


Completed in 2010

■魅力のポイント

ベリスタ夕陽ヶ丘は2010年11月に、多くの実績をもつ長谷工コーポレーションによって竣工された総戸数157戸の大規模マンションです。
白い外壁が爽やかな印象を与える地上15階建てのベリスタ夕陽ヶ丘は、3LDKを中心とした間取りになっており、DINKsやファミリー向きの物件です。

アプローチを通りエントランスを入ると、ガラス張りの開放的なホールが迎えます。オートロックになっているためセキュリティも安心。エレベーターには防犯カメラが取り付けられています。

敷地内には駐輪場や屋根付きのバイク置場があります。空き状況はその都度ご確認ください。宅配BOXも設けられており、仕事で外出が多い方でも安心して荷物を受け取ることができます。

室内設備としては、サニタリーにオートバスシステム、浴室乾燥機など暮らしに寄り添う設備が整っています。浴室乾燥機によって、悪天候の日でも洗濯が捗るでしょう。さらに、対面型キッチンを採用しているため、会話をしながらのお料理が可能になります。食洗機も設けられているため家事の助けとなるでしょう。
また、クローゼットやシューズボックスが備え付けられており、収納力の高さも魅力の一つです。

■周辺環境・アクセス

最寄り駅である大阪市営地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅(徒歩8分/約580m)は、天王寺駅などに一本でアクセスできる路線を走っており、その他近隣駅も徒歩圏内にあるため通勤・通学に便利な環境です。

人気のなんばエリアまでも徒歩圏内でありながら、落ち着いた街の中に建つベリスタ夕陽ヶ丘は、深夜1時まで営業しているスーパーライフ下寺店(徒歩1分/約10m)が隣接し、毎日の買い物はこちらで済ませられ、帰りが遅くなっても安心です。

近隣には浪速日本橋郵便局(徒歩8分/約610m)や、急な病気でもすぐに受診することができる場所にわかこうかいクリニック(徒歩5分/約400m)があるほか、総合病院の愛染橋病院(徒歩7分/約500m)もあり、生活を助ける環境が整っています。

そして、小学校などが近くにあるほか、お子様の遊び場としては目の届くような距離に愛染公園(徒歩3分/約180m)があるのも安心です。

2017年3月30日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ベリスタ夕陽ヶ丘
交通
大阪メトロ谷町線『四天王寺前夕陽ヶ丘』駅 徒歩7分
所在地
大阪府大阪市浪速区下寺
竣工年
2010年
建物構造
RC
総戸数
157戸
階建て
15階建て
施主
藤和不動産,エヌ・ティ・ティ都市開発 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ