マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

この物件をお探しの方1

前のページに戻る

「ウイズなんば」


Completed in 2012

■魅力のポイント

ウイズなんばは2012年8月に竣工しました。地上15階建て総戸数は193戸の大規模なマンションです。間取りは1LDKから3LDKまであるので、シングルの方からファミリーまでどなたでも住みよいマンションとなっています。

13人乗りのエレベーターが2基設置されている他、集会室があったりペット用の足洗い場があったりと共用設備も充実しています。コミュニティの場としても活用出来るため、同じマンションの方同士で仲良くなれる機会が出来るかもしれません。また、宅配ボックスも設置されているため、不在時にも荷物を受け取ることが出来るのも魅力の一つです。

近年、防犯意識が高まりつつありますが、こちらのマンションはインターホンと連動したオートロックがついたエントランスに、防犯カメラ、防犯センサーの設置された玄関扉など、防犯面においても安心して暮らせることでしょう。

室内設備においては、キッチンはカウンター付きのシステムキッチンなため料理もはかどるでしょう。さらに、食器洗い乾燥機やディスポーザーも設置されており、後片付けや生ごみの処理も簡単にすることが出来ます。疲れている時には特に嬉しく感じられるでしょう。

また、浴室には浴室暖房換気乾燥機があるため、特に冬場は寒い思いをせずに入浴することが出来ます。さらに、カビの抑制や洗濯物の乾燥にも使えるでしょう。
リビングやダイニング、キッチンにはガス温水式の床暖房がついており、冬場でも足元も暖かく過ごすことが出来ます。

管理規約の範囲内でペットの飼育も可能なため、離れることなく安心して一緒に暮らすことが出来ます。(ただし飼育細則があります。)これからペットを飼おうと思っている方にもおすすめです。


■周辺環境・アクセス

大阪市営御堂筋線「なんば」駅から徒歩6分(480m)ほどの立地です。その他にも南海本線「難波」駅からは徒歩6分ほどで、複数の路線が使用出来る好アクセスな立地となっています。駅まで徒歩で通えるため、通勤や通学にも便利で嬉しいですね。

マンションの周辺には、浪速区役所(徒歩4分/約300m)があります。何かと用事のある役所が徒歩圏内にあるのは便利でしょう。また、浪速郵便局(徒歩4分/約280m)も徒歩圏内です。

さらに、エディオンアリーナ大阪(徒歩2分/約180m)も近く、日頃運動不足の方は勿論のこと、体を動かしたい方にとっては重宝する施設でしょう。
なんばパークス(徒歩5分/約360m)という大型ショッピングモールも近くにあります。様々なお店や映画館も入っているため、家族で楽しめるでしょう。

他にも、マンションのすぐ近くには難波中公園(徒歩3分/約170m)もあります。遊具は低めに設定されているため、小さなお子様も安心して遊ぶことが出来ます。春には公園内の桜が綺麗に咲くため、お花見を楽しむことも出来るでしょう。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ウイズなんば
交通
大阪メトロ御堂筋線『なんば』駅 徒歩6分
所在地
大阪府大阪市浪速区難波中
竣工年
2012年
建物構造
RC
総戸数
193戸
階建て
15階建て
施主
プレサンスコーポレーション,日商エステム 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ