マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「アクトステージ伊丹」


Completed in 2006

■魅力のポイント

『アクトステージ伊丹』は、地上8階建て総戸数303戸、ブラウンのタイル張りの外壁の大規模マンションです。2006年10月に竣工され、施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

エントランスはオートロックになっており、関係者以外をシャットアウトする安心のセキュリティ仕様になっています。宅配ボックスもあるため、本人不在時も荷物を受け取ることができて便利です。各住居と共用廊下の間にはアルコーブが設けられており、プライバシーにも配慮された設備になっています。

管理規約の範囲内でペットは2匹まで飼育可能な物件になっています。

共有部分には、オーナーズカフェ、多目的ルーム、ゲストルーム、シアタールームなど居住者が利用できる施設がたくさん設置されています。お子様が遊ぶことができるキッズルームも用意されているため、外で遊ぶことができない雨の日も安心です。

敷地内には公園があり、駐車場も完備されています。荷物や人を降ろすことができる車寄せ、居住者向けとは別スペースになる来客用の駐車場、愛車をメンテナンスすることができる洗車スペースなどもあります。(駐車場の空き状況はその都度ご確認ください)

■周辺環境・アクセス

マンション周辺には、大阪国際空港周辺の環境整備事業の一つとして国有地を借受けつくられた、県立の西猪名公園(徒歩3分/約240m)があります。西猪名公園には、夏場はプールになるウォーターランド、のんびり過ごすことができる展望広場、テニスコート、広場があり、お子様のいる家庭でも、大人の休日としても楽しく過ごすことができるでしょう。

スポーツを楽しむのであれば、ローラースケートで遊ぶことができる伊丹市立ローラースケート場(徒歩4分/約290m)もあります。

また、スマートフォンなどの電化製品などを扱っている大型電化製品店、ヤマダ電機テックランド北伊丹店(徒歩3分/約240m)や、DIY製品などを購入することができるホームセンターのコーナン川西久代店(徒歩8分/約580m)、医療法人晴風園伊丹今井病院(徒歩6分/約430m)なども徒歩圏内です。

電車アクセスは、JR福知山線の北伊丹駅(徒歩10分/約800m)が近いでしょう。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

アクトステージ伊丹
交通
JR福知山線『北伊丹』駅 徒歩4分
所在地
兵庫県伊丹市北伊丹
竣工年
2006年
建物構造
RC
総戸数
303戸
階建て
8階建て
施主
近藤産業,ニチモ
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

3,500万円

  • 価格
    3,500万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    84.94m²
    所在階数
    2階/8階建

    物件詳細へ

ページのトップへ