マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「宝塚エリー」


Completed in 2008

■魅力のポイント

『宝塚エリー』は地上15階建て、総戸数302戸、落ち着いたブラウンタイルの外壁の建物の中高層マンションです。
2008年1月に竣工され、施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

エントランスはオートロックになっており関係者以外の立ち入りを制限しています。
宅配ボックスが設置されていますので、居住者は不在時も荷物を受け取ることができて便利になっています。

共有部分には、気の合う友人同士で利用できるパーティールームや、子育て世代に嬉しいキッズルームが用意されています。
ペット対応マンションなので、ペット向けのグルーミングルームも設置されています。

敷地内に駐車場が設置されており、愛車のメンテナンスを行うことができる洗車スペースも確保されています。
メインエントランスには車寄せがあるので、雨の日の乗り降りや、荷物運びなどに役立ちます(駐車場の空き状況はその都度ご確認ください)。

東側のメインエントランスとは別に、サブエントランスは川沿いに位置しており、武庫川河川敷へのアクセスが便利になっています。敷地内は中庭があり植栽もされていますので、緑豊かな生活ができそうですね。

ペット2匹飼育が可能な物件です。管理規約の範囲内でペット飼育可能になりますので、ペットと一緒に暮らしたい、という方は是非、お問い合わせください。

■周辺環境・アクセス

マンション周辺には、公園、緑地が点在しています。
大堀川河川緑地(徒歩4分/約290m)には川に沿って桜が植えられ、春はきれいな桜色を見ることができるでしょう。
小浜公園(徒歩9分/約680m)の展望台からは、お天気の良い日には、小浜市内をはじめ、内外海・大島の両半島を見渡すこともできます。小浜市出身の梅田雲浜の碑や、女流歌人山川登美子の歌碑も立っています。

宝塚市立スポーツ施設スポーツセンター(徒歩12分/約940m)では、お子様向けの水泳教室や体操教室、大人のヨガ、ダンススタジオ教室などが開かれています。

ヤマダ電機テックランド宝塚店(徒歩10分/約730m)で家電製品やスマートフォン備品などを購入したり、ホームセンター、DCMダイキ宝塚店(徒歩9分/約690m)を利用して、趣味の園芸をするのも良さそうです。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

宝塚エリー
交通
阪急電鉄今津線『逆瀬川』駅 バス15分 停歩5分
所在地
兵庫県宝塚市弥生町
竣工年
2008年
建物構造
RC
総戸数
302戸
階建て
15階建て
施主
東レ建設,神鋼不動産 他
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

1,750万円

  • 価格
    1,750万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    68.70m²
    所在階数
    1階/15階建

    物件詳細へ

ページのトップへ