マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

この物件をお探しの方1

前のページに戻る

「ブランズシティ西宮香櫨園」


Completed in 2013

■魅力のポイント

『ブランズシティ西宮香櫨園』は、地上10階建て総戸数194戸、ブラウンの外壁の建物の中高層マンションです。2013年3月に竣工され、施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

エントランスはオートロックとなっており、関係者以外の立ち入りを制限しています。
共有部分に宅配ボックスが設置されているため、居住者は不在時も荷物を受け取ることができて便利になっています。

キッチンは使い勝手の良いシステムキッチンになっており、野菜クズなどを砕いてゴミを減らすことができるディスポーザー設備が設置されています。
バスルームには浴室乾燥機が付いています。カビなどの発生を抑制したり、雨の日や夜に洗濯物を乾かしたりするのに活躍しそうですね。

他にも、足の下からじんわりとお部屋を温める床暖房施設や、季節外の衣類やスポーツ用品等をしまっておくことができるトランクルームも用意されています。

また、管理規約の範囲内でペット飼育可能になりますので、ペットは家族だから一緒に暮らしたいという方は一度ご相談ください。

敷地内には平面式の駐車場が設置され、居住者向けとは別に来客用の駐車場も用意されています(空き状況はその都度ご確認ください)。

■周辺環境・アクセス

マンション周辺には、食品のお買い物に便利なスーパーマーケット、マックスバリュ西宮浜町店(徒歩7分/約510m)等、歩いて行くことができる商業施設が多くあります。

ミリオンタウン西宮前浜町(徒歩4分/約310m)では、洋服・バッグ・靴などを購入することができるでしょう。他にもジーユー西宮浜店(徒歩5分/約340m)などのファッションストアや、スターバックスコーヒー西宮鞍掛店(徒歩8分/約570m)などのカフェも利用することができます。

港町らしくヨットなどのマリンスポーツを楽しむことができる施設、西宮マリーナ(徒歩6分/約470m)もあり、オーナーズルーム、シャワールーム、給油設備、クレーン等が用意されています。

電車でのアクセスは、阪神本線の香櫨園駅(徒歩18分/約1400m)を利用することができます。

2017年3月27日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ブランズシティ西宮香櫨園
交通
阪神電鉄本線『西宮』駅 徒歩15分
所在地
兵庫県西宮市前浜町2丁目
竣工年
2013年
建物構造
RC
総戸数
194戸
階建て
10階建て
施主
東急不動産,神鋼不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ