マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「パークフィーネ南大沢」
◇多摩ニュータウン「南大沢」の丘に、452邸の暮らし。 駅から住まいへと続く緑の道は、四季うつろう物語のあるアプローチです。 緑の樹木が巧みに配されたその道が、毎日に楽しく潤いに満ちた時間をお届けします。

Completed in 2002

◇総開発面積約34,000㎡もの敷地に、地上6階~14階建の6棟構成・総戸数452戸のビッグスケールで展開。100年住宅をめざした優れた強度のコンクリート採用、100㎡超の平均住戸専有面積、100超のプランバリエーション、100%の敷地内駐車場。

◇「パークフィーネ南大沢」では、敷地本来が有する自然の地形をいかし、テラスや広場などをプランニングしております。保存樹をはじめとする樹々の緑が、花の彩りが、そして、陽光や風、水の潤いが、街並みに四季折々の表情を写し出します。

◇売場面積16,000㎡もの規模を誇る、アウトレットモール「ラ・フェット多摩 南大沢」。おしゃれで華やかなイメージの所業施設が、南大沢の象徴として、活気ある賑わいを見せています。

◇フィーネ・スクエア(共用棟)
[キッズルーム]
ウッドテラスに面した開放感のなか、伸び伸びとした遊びの時間をお過ごしいただけます。
[ゲストルーム]
ご親戚やお知り合いなどが来訪された際のご宿泊施設として、落ち着いた雰囲気の和室をゲストルームとして設置してます。
[工房・アトリエ]
日曜大工やフラワーアレンジメントなどに、気軽にご利用いただけます。
[多目的スタジオ]
大切な管理組合の会合やパーティー、趣味の教室などに便利な多目的な空間。また、壁面を鏡張りにしていますので、フィットネスなどにもご利用いただけます。
[マンション内ショップ]
ジュースやお茶などの喫茶サービスをはじめ、食品、雑貨などを販売いたします。不意のお客様の来訪時や買い物忘れのあったときにも、大変便利。マンション内ですのでお子さまでも安心して買物ができます。

◇安全を見守るシステム
[OWL24]
長谷工コミュニティの24時間セキュリティシステム「OWL24」を導入。火災やガス漏れ、あるいはエレベーターの故障など以上を感知すると警報監視盤を通じて長谷工コミュニティ「OWL24センター」ならびに総合警備保障へと通報します。
[24時間有人管理体制]
昼間は管理員が、夜間は警備員が常駐する365日・24時間有人管理体制。事務管理、運営、清掃、修繕などのきめ細やかな管理を施します。
[防犯カメラ]
各棟エントランスやエントランスホール、エレベーター内、駐車場入口等、敷地内の主要箇所に計30台以上の防犯カメラを設置しております。

◇快適な生活をサポートするため、敷地内に全戸分の駐車場をご用意しており、約84%以上が駐停車のスムーズな自走式または平置式。(※他は機械式となります。)また、来客用駐車場も敷地内に10台分設置し、お車でいらっしゃったお知り合いやご親戚の方々に不便をおかけしません。

◇自転車置場として、屋根付きのサイクルポートを全戸分(452区画)ご用意しています。広さは約1.5m×約2.0m(自転車だけなら2~3台分のスペース)自転車だけでなくスクーター(※車種および使用方法は管理規約によります。)やお子さまの三輪車、ベビーカーなども置ける、ゆったりとしたスペースです。)

◇各棟エントランスホールには、宅配ボックスを設置。不在時でもご家族に代って宅配の受取りを安全確実に行います。

◇充実の住設備
[ディスポーザー]
野菜や果物、魚、タマゴの殻等、お料理中に発生した生ゴミをその場で処理できます。面倒なゴミ捨てを減らすことができ、しかもゴミ置場が清潔になります。
[大型サイズの浴室]
壁面にタイルを貼りつめ美しさと高級感を演出する浴室は、全戸1.6m×2.0mを基本とし、最大1.8m×2.2mのビッグサイズも設置しています。また1620サイズの浴室は、浴槽のまたぎ高を低く設定した低床型のユニットバスを採用。お年寄りの方やお子さまにも安心の仕様としました。
[TES温水式床暖房]
頭寒足熱で足元から部屋全体を暖めるTES温水式床暖房を全戸のリビング・ダイニングに設置。ホコリやチリを立てることがなく、居室をクリーンに保つとともに、体にもやさしい健康的なシステムです。
[トランクルーム]
広さが魅力の住まいを、さらにゆったり演出するために、すべての住戸に専用トランクルームを設置。ゴルフバッグやスキー、使用季節が限られたものなどをたっぷり収納します。
[スロップシンク]
バルコニーには、水やりに便利なスロップシンクを設置。お気に入りの花や鉢植えに囲まれたガーデニングスペースとしてもお使いいただけます。

パークフィーネ南大沢
交通
京王電鉄相模原線『南大沢』駅 徒歩16分
所在地
東京都八王子市鑓水2-83
竣工年
2002年
建物構造
SRC、RC
総戸数
452戸
階建て
1~4番館14階/5番館6階/6番館8階階建て
施主
日商岩井不動産株式会社 他6社
施工
株式会社淺沼組

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

4,180万円

  • 価格
    4,180万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    100.14m²
    所在階数
    3階/14階建

    物件詳細へ

ページのトップへ