マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ルネ北綾瀬」
平成30年1月築・千代田線始発駅「北綾瀬」駅徒歩6分の好立地

Completed in 2018

◆千代田線の始発駅「北綾瀬」駅から徒歩6分の好立地! 「北千住」駅まで直通7分、「大手町」駅まで23分でアクセスできます。
◆キッチンは生ゴミを粉砕して水に流すことができる「ディスポーザ」や「食器洗浄乾燥機」を搭載しており、快適に家事ができる仕様です。
◆浴室は乾きやすい「カラリ床」や、まとめてゴミを捨てられる「お掃除ラクラク排水口」などを採用しており、掃除がしやすい仕様です。また、浴槽は保温性の高い「魔法びん浴槽」を採用しており、経済性にも優れています。
◆ドレッサーは女性の声から生まれたものを採用しています。大人2人が並んで使えるゆとりがあり、大きくすっきりした一面鏡や、ごみ箱やヘルスメーターが置けるシンク下スペース、着替え・タオルを仮置きできるスペースなど、細やかな気遣いが行き届いた、使い勝手の良さが特徴です。
◆大切なペットと一緒に暮らすことができます(飼育細則あり)。敷地内には散歩から帰ったペットの足を洗うことができる「ペット足洗い場」も設置しております。
◆厚みを抑えた扁平梁の採用により、高さ約2.2mのハイサッシを実現しました。明るく開放的な居住空間が特徴です。
◆設計・施工は実績のある長谷工コーポレーションです。
◆災害時に備え、敷地内の水槽の水をろ過して飲用水にできる「WELL UP ミニ」や、炊き出し用のかまどとして利用できる「かまどベンチ」、マンホールのふたを外してトイレとして利用できる「マンホールトイレ」などの防災備品を用意しています。
◆「長谷工プレミアムアフターサービス」を採用しており、一級建築士の専任スタッフ中心のアフターサービスセンターが対応いたします(夜間や土・日・祝日・会社休業日はアウル24センターにて受付)。水漏れなど緊急を要するトラブルには24時間365日対応いたします。
◆谷中公園・徒歩1分(約60m)、西友 北綾瀬店・徒歩3分(約190m)、ドラッグセイムス東和店・徒歩1分(約50m)など、買い物に便利な商業施設も充実しています。

ルネ北綾瀬
交通
東京メトロ千代田線『北綾瀬』駅 徒歩6分
所在地
東京都足立区東和5-12-2
竣工年
2018年
建物構造
RC
総戸数
58戸
階建て
7階建て
施主
総合地所
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ