マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「プレイズ三郷中央」
つくばエクスプレス「三郷中央」駅徒歩2分の好立地

Completed in 2018

◆つくばエクスプレス「三郷中央」駅徒歩2分の好立地で、ターミナルの「北千住」駅や「秋葉原」駅まで直通でアクセスできます。
◆エントランスホールは大理石調タイルやブロンズミラーなどの素材をあしらった、洗練された空間となっております。
◆ラウンジにはライブラリー機能があり、書棚が設置されているほか、Wi-Fi環境も整えられており、読書や仕事をしながら落ち着いて過ごすことができます。
◆二重濾過方式でミネラル分を残しながら、不純物と残留塩素を低減する「良水工房」を導入しているため、飲料水から入浴、洗濯に至るまで優しい水をご利用いただけます。
◆カーシェアリング用の駐車スペースが設置されており、車を所有しない方でもドライブやお買い物の際にお気軽にカーライフをお楽しみいただけます。
◆24時間セキュリティシステムを導入しております。住戸内のインターホンには火災警報・非常用ボタンが搭載されており、いざというときに安心です。
◆水漏れなど緊急を要するトラブルには24時間365日対応する「長谷工プレミアムアフターサービス」を導入しております。
◆つまづき事故を防ぐフラットフロアや、低床浴槽・浴室手摺を採用しており、怪我をされた方・高齢者の方でも快適にお住まいいただけます。
◆自転車置き場は世帯数に対して2台分のスペース(208台)を確保しております。屋内に置くことができるため、雨にぬれず防犯面にも優れています。
◆テレビモニター付きオートロックシステムを採用しており、室内のテレビモニターからエントランスの来訪者を確認し、各住戸の玄関先でも音声で確認するダブルチェックで不審者の侵入を防ぎます。

プレイズ三郷中央
交通
つくばエクスプレス『三郷中央』駅 徒歩2分
所在地
埼玉県三郷市中央1-7-8
竣工年
2018年
建物構造
RC
総戸数
104戸
階建て
14階建て
施主
三交不動産
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ