マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「バームハイツ西葛西」


Completed in 1986

■魅力のポイント

バームハイツ西葛西は、1986年4月に竣工されました。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。地上13階建て総戸数は220戸という大規模マンションです。駅から近い立地でありながら、周辺化閑静な住宅街となっておりますので、落ち着きのある暮らしが期待出来るのではないでしょうか。

ビッグコミュニティということもあり、マンションのエントランス部分は広々としています。気持ちにもゆとりのある生活を送ることが出来そうです。木々に囲まれており、それもまた落ち着きのある暮らしを演出します。マンションの外観はベージュ色が基調となっています。

宅配ボックスがあり、不在の時でも荷物を受け取ることが可能です。わざわざ荷物を受け取る為だけに家にいる必要も、再配達の連絡をする必要もありません。オートロックやテレビモニター付きインターホンも設置されているため、誰が来たか確認でき防犯にもつながります。
駐輪場があるため、自転車も活用出来て移動の幅が広がります。駐輪場の空き状況はその都度ご確認ください。

室内設備においては、浴室には追い炊き機能や浴室乾燥機がついています。乾燥機能は、悪天候の日の洗濯に重宝するでしょう。キッチンはシステムキッチンになっています。

管理規約の範囲内ではありますが、ペットの飼育も可能なため、今までペットと一緒に暮らしていた方も安心して一緒に生活していけます。また、24時間管理人の方が常駐しているため、何かトラブルがあったときにもすぐに相談・対応出来るでしょう。

■周辺環境・アクセス

東京メトロ東西線「西葛西」駅(徒歩5分/約360m)が近く、徒歩で駅まで行けるため通勤や通学にも便利です。東京メトロ東西線は「大手町」「日本橋」「飯田橋」といったオフィス街やターミナル駅にも乗り換えなしで行くことが出来ます。都心へも好アクセスな立地です。

マンションの周辺には、まいばすけっと西葛西3丁目店(徒歩1分/約70m)やワイズマート西葛西店(徒歩4分/約300m)といったスーパーマーケットがあります。食品や日用品といった日常の買い物に困ることもないでしょう。ワイズマート西葛西店は、24時間営業となっています。また、セブンイレブン西葛西3丁目店(徒歩4分/約270m)も近いため、ちょっとした買い物にも便利です。

他にも、西葛西三丁目児童遊園(徒歩1分/70m)がすぐ近くにあるため、特に小さいお子様のいる家庭には嬉しい施設ですね。マンションからも徒歩1分とすぐ近くのところにあるため、目の届く範囲で遊ばせられ安心出来るのではないでしょうか。

2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

バームハイツ西葛西
交通
東京メトロ東西線『西葛西』駅 徒歩4分
所在地
東京都江戸川区西葛西
竣工年
1986年
建物構造
SRC
総戸数
220戸
階建て
13階建て
施主
丸増
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ