マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「尾久橋スカイハイツ」


Completed in 1983

◼︎魅力のポイント

尾久橋スカイハイツは、1983年7月に竣工。地上11階建て総戸数293戸、2DK〜3LDKで一人暮らしから家族向けまで様々な間取りがある大規模マンションです。施工は、60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。

ベージュを基調とした統一感のある外観、南側には隅田川、北側には荒川があり河川敷へすぐ出かけることができます。南側にベランダのある住居者の方は、夏に隅田川花火大会を贅沢にも自宅から眺めることができます。管理規約の範囲内でペット飼育が可能ですので、毎日の散歩も楽しくなりそうな立地となっています。

敷地内に用意された58台分の駐車場は、歩車分離式なため小さなお子様やシニアの方にもやさしい安心設計です。毎日多くの方が通る場所ですので、重要なポイントですね。

管理員がいるため、防犯面でも安心して生活ができるでしょう。また、モニター付きインターホンやディンプルキーを採用した部屋も用意されています。


◼︎周辺環境・アクセス

日暮里舎人ライナーの「足立小台」駅から徒歩4分、都電荒川線の「熊野前」駅から徒歩12分と2駅2路線利用できる好立地の尾久橋スカイハイツです。

また、周辺環境も大変魅力的です。
島忠・ホームズ足立小台店(徒歩5分/約380m)やKs ケーズデンキ足立店(徒歩3分/約170m)など日々の生活を支えてくれるようなお店から、オーケー足立小台店(徒歩5分/約380m)といった生活に欠かせないお店も徒歩圏内に揃っています。買い忘れや、急な来客などにも便利な環境です。

また、荒川河川敷(徒歩6分/約460m)も近くにあるので散歩やジョギングなどを楽しめます。都心ではなかなかできない広々とした河川敷での気持ち良い散歩やジョギングは、生活をより良いものにしてくれるでしょう。

2017年3月30日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

尾久橋スカイハイツ
交通
日暮里舎人ライナー『足立小台』駅 徒歩4分
所在地
東京都足立区小台
竣工年
1983年
建物構造
SRC
総戸数
293戸
階建て
11階建て
施主
ファミリー
施工
株式会社長谷工コーポレーション

売り出し中の2件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件2件

2,480万円〜2,790万円

  • 価格
    2,480万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    60.48m²
    所在階数
    4階/11階建

    物件詳細へ

  • 価格
    2,790万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    60.48m²
    所在階数
    11階/11階建

    物件詳細へ

ページのトップへ