Completed in 1982
■魅力のポイント
扇サンハイツは、1982年7月竣工の地上11階建て総戸数315戸の大規模マンションです。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。
竣工は30年以上前になりますが、2017年1月にフルリノベーションが完了しているため内装は新築同様です。白を基調とした清潔感のある部屋に、木目調のキッチンやクローゼットはモダンでとてもスタイリッシュです。
間取り2DK〜3LDKの部屋は、建物配置により日当たりも眺望も良好です。
また、バルコニーに出る窓には二重サッシが採用されています。防音性に優れているほか、断熱効果もあるため夏は涼しく冬は暖かく過ごせることでしょう。
室内設備としては、各住戸にケーブルテレビが備わっています。さらに、モニター付インターホン、追い焚き機能、浴室乾燥機などが設置された部屋もあります。
また、管理員の方が常駐しているため、セキュリティーの面においても安心できるでしょう。
ペットの飼育も可能となっています。現在ペットを飼育している方も安心してご入居いただけます。
マンションエントランスは広々としており、エントランスアプローチにはスロープが設置されています。ベビーカーや車いすの方も楽に移動でき安心です。
駐車場の設備もございますので、ご家族でのお出かけやドライブも楽しんでいただけます。
駐車場・自転車置き場の空き状況はその都度ご確認ください。
■周辺環境・アクセス
日暮里・舎人ライナー「扇大橋駅」から徒歩約6分という立地です。
マンション周辺には、生活に欠かせないスーパーとしてライフ扇大橋駅店(徒歩7分/約540m)があります。扇大橋駅前にあるため、お仕事帰りやお出かけ帰りに立ち寄ることができます。また、酒&業務スーパー扇店(徒歩6分/約460m)もあり、こちらも駅からの帰りに立ち寄ることができます。マンションからも徒歩圏内です。
マンションの向かいには、扇西公園(徒歩1分/約10m)があります。休日にのんびり過ごしたり、ペットとお散歩したりしても良いですね。広めの公園が近くにあると、お子様と遊ぶ時間も気軽に持てるでしょう。公園にはブランコや滑り台、砂場などがあります。
他にも、扇大橋病院(徒歩9分/約700m)、扇大橋駅へ行く間に足立区立扇小学校(徒歩4分/約250m)があります。子育てをするのにも整った環境と言えるでしょう。
2017年3月28日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。
ギャラリ−
2,890万円