マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ハイラーク船堀」


Completed in 1980

■魅力のポイント

ハイラーク船堀は1980年6月に、約60万戸以上の実績をもつ長谷工コーポレーションによって竣工された総戸数510戸のビッグコミュニティマンションです。
間取りは2DKから4LDKとなっており、シングルの方からファミリーの方へと幅広くご利用いただけるマンションです。

ハイラーク船堀は、中川・荒川がマンションのほど近くを流れ、都内であるにもかかわらず豊かな自然を感じられるのが大きな魅力の一つです。建物周辺には他にも公園が点在し、四季折々の様々な表情を感じることができます。

ハイラーク船堀の敷地内には平置きの駐車場、屋根付きの駐輪場があり、都内では悩みの種になりがちな車のスペースも確保。空き状況はその都度ご確認ください。セキュリティ面では、24時間常駐管理になっているため小さなお子様がいるご家庭も安心でしょう。大きなごみ捨て場も敷地内にあり24時間利用可能なため、忙しくて生活が不規則になってしまう方にも嬉しい環境です。

過去には大規模な修繕工事が行われているため、その築年数を感じさせない美しさを保っています。室内設備も整えられ、対面式キッチンが採用されていたり、ウォシュレットが備え付けられたりしているため、日々の暮らしが快適になります。


■周辺環境・アクセス

最寄り駅である都営新宿線船堀駅(徒歩8分/約590m)からは、乗り換えなしで約30分で新宿に行けるという都心へのアクセスの快適さが魅力。通勤・通学に便利な環境です。また駅周辺には飲食店やコンビニ、スーパーがあり日々のお買い物やお食事には困りません。

最寄りのスーパーであるダイエー船堀店(徒歩6分/約460m)は、大きな駐車場を備えたスーパーです。まとめ買いにも便利でしょう。また、駅近のゲームセンターセガワールド船堀(徒歩7分/約490m)ではカラオケも楽しむことができます。
レジャー施設としては、23時間営業で忙しい方にも嬉しい東京健康ランドまねきの湯(徒歩3分/約200m)があり、時間帯を選ばずに天然温泉をご利用いただけます。

またハイラーク船堀の大きな魅力の一つに、その自然の豊かさもあります。近くを流れる中川・荒川付近や、マンション近くはお子様の遊び場としても嬉しい船堀公園(徒歩2分/約140m)があり、四季折々の様々な自然の表情を楽しむことができます。

2017年3月30日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ハイラーク船堀
交通
都営新宿線『東大島』駅 徒歩15分
所在地
東京都江戸川区船堀
竣工年
1980年
建物構造
SRC
総戸数
510戸
階建て
11階建て
施主
東映
施工
株式会社長谷工コーポレーション

売り出し中の2件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件2件

4,280万円〜4,580万円

  • 価格
    4,280万円
    間取り
    2LDKタイプ
    専有面積
    69.00m²
    所在階数
    10階/11階建

    物件詳細へ

  • 価格
    4,580万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    69.00m²
    所在階数
    5階/11階建

    物件詳細へ

ページのトップへ