マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「モア・ステージ橋本」


Completed in 1997

★快適・安心な暮らしを支える、心地よい住環境と先進のシステム。
 
まわりの環境にとけこむシックな外観フォルム。
・閑静な住宅街にとけこむ地上6階建ての「モア・ステージ橋本」。磁器質タイル貼りのシックな外観フォルムは、静かなる邸宅地にふさわしいシルエットを醸し出します。
 
快適な暮らしを演出する全戸南向き住戸。
・全37戸がすべて採光・通風に優れた南向きで、明るく快適な暮らしを演出します。
  
1階住戸には、テラス付の専用庭。
・1階住戸はすべて、テラス付の専用庭付き。(9.69㎡~15.98㎡) 趣味のスペースやお子様の遊び場など、様々な目的に合わせて自由に楽しめます。
 
留守中でも荷物が受け取れる便利な宅配ロッカーを設置。
・1階エントランスのメールコーナーには、24時間対応できる便利な宅配ロッカーがございます。不在の時でも荷物の受け取りが可能です。
  
来訪者をエントランスで確認。安心のオートロックシステム。
不審者の侵入を防ぐために、エントランスにはオートロックシステムを採用しています。来訪者が集合インターホンで各住戸を呼び出してから解錠するシステムなので安心して暮らしていただけます。
 
日々の暮らしを昼夜見守り続ける24時間セキュリティ「アウル24」。
万一異常事態が発生した場合にそなえ、24時間体制の戸別集中管理システム「アウル24」を採用。安全面からも、居住者をしっかりとサポートします。
 
調理をしながら会話も楽しめる対面式カウンターキッチンを採用。
・料理をつくりながらリビングダイニングが見渡せ、小さなお子様にも目が届く対面式カウンターキッチンを採用しました。家族やお客様との会話もますますはずみます。
 
追い焚き機能と浴室乾燥機がついたワンタッチで操作できるオートバス。
・バスルームには、湯量と湯温を自動調整でき、しかも経済的な追い焚き機能が付いたオートバスを採用。また、浴室の湿気を取り去ることで嫌なカビの発生を防ぎ、雨の日の洗濯物も乾かせる浴室乾燥機も設置。
 
水回りにはつまづきを防ぐため、段差のないフラットフロアを採用。
・キッチンやバスなどの水回りには、段差のないフラットフロアを採用しました。お年寄りや小さなお子様がいる家庭でも安心の、安全性に配慮した設計です。

モア・ステージ橋本
交通
京王電鉄相模原線『橋本』駅 徒歩10分
所在地
神奈川県相模原市緑区東橋本2丁目20-16
竣工年
1997年
建物構造
RC
総戸数
37戸
階建て
6階建て
施主
株式会社長谷工不動産
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ