マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ハイホーム南大沢」


Completed in 1999

 ・光と風に包まれておおらかな解放感が満喫できるプラン。
全住戸42戸中17戸を角部屋とし、採光部をたっぷり設け、四季折々の風光が楽しめる住まいです。また、バルコニー、出窓をはじめ、大型ルーフバルコニーや吹抜を設けたお部屋もあり、ときわ豊かな光と風とともに大きなリラックスが味わえます。立地特性を最大限に活かして、通風・採光に優れた居室空間を味わってもらうよう設計されております。

 ・プライバシーを守るオートロックシステムを採用。
暮らす人それぞれの安全とプライバシーをしっかり守るオートロックシステムを採用。各住戸から来訪者を確認の上、開錠するシステムになっていますので、建物内への不審者の侵入を未然に防止。毎日の暮らしの安全を力強くバックアップします。

 ・24時間体制で住まう人の快適を守る《住戸・設備遠隔監視システム》。
各住戸にはガス漏れ警報装置や非常警報装置など、監視センター、警備会社と直結したセキュリティシステムを導入。火災などの異常を居住者に知らせたり、万一の非常時には通報によりガードカーがすみやかに駆けつけ、必要な処置を速やかに行います。

・安心便利な毎日を豊かに彩る、宅配ロッカーを設置。
お出かけの時でも24時間、荷物の受け渡しができる簡単操作の宅配ロッカーを設置。(クリーニングボックスとしても使用できます。) 忙しい毎日を送る方に、嬉しい余裕をかなえます。

・ゆとりに満ちた生活をサポート、車や自転車、バイクのスペースも敷地内に充実。
暮らす人の安全に気を配って人と車の流れを分離させた駐車場を敷地内に25台(ピット式2段10台、ピット式3段6台、パズル式3段8台、平置1台)、自転車置場は84台、バイク置場を3台分設置。細かい配慮を敷地プランの至るところに施し、どなたでも安心して暮らせる住まいをお届けします。

 電話・CATV
 ・インターネットなどが有効に楽しめるよう、電話回線は2回線まで。
Eメールのやりとりをしたり、ホームページを検索したり。生活のあらゆる場面に入り込むパソコンを思う存分楽しめるように、電話回線は2回線まで可能に。また、全室にアウトレットを設置しました。

 ・スポーツから趣味の番組まで、楽しみ広がるCATV。
テレビはCATV(多摩テレビ)を導入、普段のチャンネルに加えて地域性豊かな番組などいくつかのプログラムがお楽しみいただけます。また、BSや衛星劇場などの専門チャンネルが別途契約で簡単に視聴できます。

・快適な毎日を足元から守って、床スラブ厚は200mm。
200mm厚の床スラブ上に、フローリング材などを組み合わせ、床の振動や軋み音を抑えました。しかも、遮音性や冷暖房率に配慮した二重天井です。
 
・LL-45等級のフローリング仕様。
リビング・ダイニング、廊下は、おしゃれなフローリング貼りにしました。木肌の優しい肌触りが素足にとても気持ちよく、お掃除も簡単。ダニやハウスダストの防止にも効果的です。遮音性に優れたLL-45等級(日本建築学会認定)を採用し、共同住宅の中で何かと問題になる「音」に気を配りました。
 
・お年寄りや小さなお子様でも安心、フラットフロアー設計(水回りを除く)。
廊下からリビング・ダイニング、居室、キッチンへも床の段差をなくしたフラットフロアー設計を採用。お年寄りや小さなお子様はもとより、体の不自由な方でも安心です。
 
 ・家族の笑顔が集うリビング・ダイニングは10畳以上に。
家族やお客様が賑やかに集うリビング・ダイニングは、住まいの中心のメインステージにふさわしく10畳以上の広々としたスペースを確保。開口部をたっぷり採るだけでなく、出窓や出窓カウンター付きのお部屋もあり、豊かな光と風に包まれて心潤う上質のひとときが満喫できます。しかも隣り合わせる本格的な和室と繋げれば、多目的なスペースとしてもご利用いただけます。

ハイホーム南大沢
交通
京王電鉄相模原線『南大沢』駅 徒歩15分
所在地
東京都八王子市松木69-7
竣工年
1999年
建物構造
RC
総戸数
42戸
階建て
7階建て
施主
株式会社エルカクエイ
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ