マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

この物件をお探しの方1

前のページに戻る

「デイパーク横濱天王町」


Completed in 2000

■魅力のポイント

デイパーク横浜天王町は、2000年9月に竣工。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。地上11階建て総戸数237戸とマンションの規模は大きめであり、豊富な共有施設が特徴のマンションです。

【パーティールーム】大人数を招いてのホームパーティーの際などに利用することができます。

【キッズプレイランド】マンション内にお子さんの遊べるプレイランドがあります。雨の日や寒い日に利用できますし、マンション内のお子さんで交流することができるのも嬉しいポイントです。

【リズムスタジオ】楽器などの練習に使用することができます。

キーレスエントリーのオートロックもあり、両手がふさがった買い物帰りなどには鍵で解除する手間が省け便利でしょう。テレビモニター付きインターフォンで住戸内から来客の確認もできるため、セキュリティ面も安心です。宅配ボックスも設置されているため、不在の時にも荷物の受け取りが可能です。

駐車場は、全世帯分用意されており1台まで無料です。(空き状況はその都度ご確認ください。)オートゲート式で駐車場内には防犯カメラも設置されているので安心です。

室内設備や仕様面では、浴室のユニットバスには追い炊き機能がついており、いつでも温かい湯船に浸かることができます。また、浴室乾燥機も付いているため、浴室内のカビの予防ができお掃除も簡単でしょう。雨の日には洗濯物も干すことができます。

■周辺環境・アクセス

相鉄本線「天王町」駅から徒歩4分(約280m)と、駅が近く雨の日の通勤通学にも便利な立地です。3駅隣の「横浜」駅から東急東横線、東海道本線、湘南新宿ラインなどのさまざまな路線への乗り換えが可能であり、横浜からは「東京」「新宿」「渋谷」「池袋」などの主要な都市部の駅に乗り換えなく移動することができます。

マンション周辺には、マルエツ天王町店(徒歩4分/約280m)があり、日々の買い物で利用することができます。マルエツは、朝9時〜深夜1時まで営業しているため、仕事帰りの遅い時間にも利用することができます。徒歩ですぐの距離にあるため、何か買い忘れがあったときにも大変便利でしょう。

また、横浜岩間郵便局(徒歩4分/約260m)があり、郵便局での手続きが必要な際にもすぐに行くことができます。西久保町公園(徒歩1分/約40m)、天王寺駅前公園(徒歩3分/約170m)と徒歩圏内に公園が2つもあるため、お子さんのいるご家庭には嬉しいポイントでしょう。

2017年3月24日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

デイパーク横濱天王町
交通
相模鉄道本線『天王町』駅 徒歩3分
所在地
神奈川県横浜市保土ケ谷区西久保町
竣工年
2000年
建物構造
SRC、RC
総戸数
237戸
階建て
11階建て
施主
ナイス日榮,日本中央地所
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ