マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「ビーシティ」


Completed in 1999

■魅力のポイント

ビーシティは、キャナルウィングとベイウィングの2棟からなっています。1999年2月に竣工しました。施工は60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。
地上14階建て総戸数は323戸というビッグコミュニティでありながら、2棟の間にある集会室や屋上庭園といった共用棟により、居住者同士の交流も可能となっています。

近年、防犯意識が高まっていますが、オートロックがついているためセキュリティ面でも安心出来るでしょう。また、宅配ボックスが設置され、不在時での荷物の受け取りも可能なため、わざわざ再配達の連絡をする手間もありません。トランクルームも標準装備されているため、普段使わないような荷物はこちらに収納することが出来ます。

敷地内には、駐車場と駐輪場が確保されています。そのため、ドライブやサイクリング等にも気軽に出かけることが出来ます。駐車場、駐輪場の空き状況はその都度ご確認ください。

南向き・南西向き中心となっており、暖かな陽差しを感じられる部屋が多いのも特徴です。室内は、アウトフレーム工法のため柱や梁の出っ張りがなく、より有効に部屋の空間を使うことが出来ます。ウォークインクローゼットもついているため、衣類の収納等にも余裕が出来ることでしょう。

ペットの飼育が可能となっているため、ペットを飼っている方もこれから飼おうと思っている方も安心して一緒の空間で暮らすことが出来ます(ただし飼育細則有り)。


■周辺環境・アクセス

東京メトロ有楽町線「豊洲」駅から徒歩約13分、りんかい線「東雲」駅から徒歩約12分という、2駅2路線の利用が可能な立地です。東京メトロ有楽町線は、副都心線や東武東上線、西武池袋線へつながっているためアクセスも便利です。りんかい線は埼京線・川越線との直通運転も行っており、こちらも便利なアクセスとなっています。

マンションの周辺は、イオン東雲店(徒歩6分/約480m)やセブンイレブン東雲1丁目店(徒歩4分/約250m)といった買い物が出来る施設も近いので、日常生活に困ることは少ないでしょう。また、昭和大学江東豊洲病院(徒歩12分/約950m)もあり、大きな病院が近くにあると安心できますね。江東東雲郵便局(徒歩6分/約410m)も近くにあります。

イオン東雲店は、食品売り場が24時間営業なため、帰宅時間が遅くなった時や足りない食材を買いたい時に重宝するでしょう。また、その他の売り場も20時、21時、23時までやっているため、仕事帰りの遅めのショッピングに寄ってみても良いですね。

東雲水辺公園(徒歩12分/約930m)も徒歩圏内にあるので、休日に散歩がてら家族と出掛けるのも良いでしょう。ピクニックやちょっとした運動を家族でしても良いですね。

2017年3月22日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ビーシティ
交通
東京メトロ有楽町線『豊洲』駅 徒歩11分
所在地
東京都江東区東雲
竣工年
1999年
建物構造
SRC
総戸数
323戸
階建て
14階建て
施主
長谷工不動産,栄泉不動産
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ