マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「シャリエ南大沢パークサイドテラス」


Completed in 2002

●使いやすく・永住できる空間
 基本12タイプの多彩な間取りをご用意。廊下幅芯々1m以上のメーターモジュールを採用し、平均100㎡超の広さを実現した使いやすく、永住できる住まいです。
●快適で潤いある空間
 公園前の立地を楽しめる住戸プランに高機能な設備・使用。低ホルマリン対策と浄水器、東レ・トレビーノを採用し、浴室は、全戸1.6m×2.0mの大型サイズを設置。水回りを重視した快適で潤いある住まいです。
●安心・安全
 歩車分離のバリアフリーの街に立地。また、浴室・トイレに非常時押ボタン、1階住戸にマグネットセンサーを設置するなどセキュリティも充実。長期修繕計画(25年)でメンテナンスも、安心・安全です。
●エコ対策
 生ゴミ所に最適のディスポーザー(エコ・ポーザー)のほか、冷暖房効率が高く結露が発生しにくいペアガラスやダイオキシン・塩化水素ガス対策のオレフィンシートを採用するなど、エコロジーに配慮した住まいです。
●防犯安全性に優れた、人感センサー付き照明のある駐車場
 駐車場への出入口には、人や車の気配を感知して照明をより明るくする人感センサー付照明を設置。駐車場の防犯に一役かっています。
●敷地内駐車場100%、ハイルーフ車対応。(一部除く)月々2,000円より。来客者用駐車場(1台)も完備。
●留守中も宅配便が受け取れる、宅配ボックス。
 あなたに代わって配達荷物を一時的に保管します。24時間いつでも確実に受け取ることができます。

●数々の最先端テクノロジーが、安全と快適な生活を護ります。

●24時間・365日休むことのない、安心のセキュリティシステム。 
●TVモニター付きオートロックシステム
エントランス・サブエントランスには、TVモニター付きオートロックシステムを設置。訪問者は、住戸内から顔と声を確認された後、遠隔操作により解錠してもらわなければエントランスに入ることができません。関係者以外の無断進入防止に威力を発揮する確かなシステムです。
●マグネットセンサー(1階住戸のみ)
 開口部(玄関ドア、面格子のない窓、廊下側の窓)の異常を感知し、管理センサーに非常通報します。不審者の住戸内侵入を未然に防ぎ安全を守ります。
●SOK管理システム
 24時間・365日、安全に暮らすために、信頼のSOK管理システムを導入。火災やガス漏れ、設備異常等の発生を感知し警備会社に通報します。住戸内はもちろん、共有部の場合もコントロールセンターに通報。必要に応じて警察・消防・ガス会社等への連絡も迅速に行われます。また、浴室・トイレには、エマージェンシーコール(非常用通報ボタン)を設置。万一の場合にも万全です。


●子供にもお年寄りにも、何より人にやさしいユニバーサルデザイン。

●TES温水式床暖房システム
 家族が集まるリビングには、東京ガスのTES温水式床暖房システムを採用。床からのふく射熱や熱伝導により、足元から部屋全体を安定した温度で暖房します。
●TES温水式浴室暖房乾燥機
 洗濯物の乾燥にとても便利なTES温水式浴室暖房乾燥機をユニットバスにビルトイン。雨の日でも夜間でも便利です。また、冬場の入浴時の予備暖房にも活躍。しかも、湿気を取り除き、カビの発生も抑えます。
●低床ユニットバス
 またぎ口が低く出入りしやすいので特に高齢者やお子様にもやさしい、高さ約450mmの浴槽です。
●ペアガラス
 窓には、厚さの異なる板ガラスで構成されたペアガラス(複層ガラス)を採用。断熱性を高め、理想的な快適空間を実現しています。また、外気温の影響を受けにくいため、冷暖房効率が高く、結露防止にも効果を発揮します。
●プッシュプルドア
 玄関には、機能性に優れたプッシュプルドアを採用。少しの力で簡単に開閉できますので、小さいお子様でも安全に利用できます。

シャリエ南大沢パークサイドテラス
交通
京王電鉄相模原線『南大沢』駅 徒歩10分
所在地
東京都八王子市上柚木1番地
竣工年
2002年
建物構造
RC
総戸数
61戸
階建て
6階建て
施主
東レ建設株式会社,株式会社長谷工コーポレーション
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ