マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「グランレガーロ」
◇イタリア語でGRANDE REGALOとは「大きな贈り物」「うれしい出来事」を意味する言葉です。駅徒歩5分、森を抱き緑豊かな公園に連なる丘というロケーションを得て、満ち足りた人生、そして家族とともに過ごす時間をより豊かにしてくれる住まい。多摩境駅から公園を抜けて歩くこと5分、【グランレガーロ】は、小高い丘に地上16階建、総戸数500戸のスケール佇みます。

Completed in 2003

◇約223,390㎡(約7,075坪)におよぶ敷地に、森を保存しながら500戸のコミュニティと潤いあふれる環境を創造していく。温暖で緑豊かな気候風土に恵まれ、また良質なワインの産地としても著名なトスカーナ地方の丘の街、サンジミアーノの風景がお手本。トスカーナ地方の特徴的なカラー「ローシエナ」を基調色とするタイル貼りの外壁、頂部には、サンジミアーノの塔をモチーフとした意匠を取り入れました。多摩ニュータウン、そして周囲の景観にひときわの存在感を放ちます。

◇正面をオリーブのシンボルツリーが飾る佇まいは、どっしりとした落ち着きを見せながらも、白とグリーンの配色がどこか軽やかさを感じさせてくれます。エントランスにはホテルライクな車寄せを設け、荷物の積み下ろしや来客の際に大変便利です。

◇全戸分の平置・自走式駐車場を敷地内と駐車場棟に設置。全戸平置・自走式駐車場ですので、車の出入れもスムーズです。更に快適にお使い頂く為に駐車場棟にはエレベーターも付いてます。

◇週7日、24時間体制の有人管理を行います。人によって守られている安心を 24時間365日お届けします。

◇留守中に届いた宅配荷物はメールコーナーに設置した宅配BOXで一時保管。ご帰宅時にいつでも取り出せます。


◇充実の住設備
「オートバス」
設置した湯量に自動的にお湯を張り、設定した温度に保温、追い焚きも思いのままです。
「浴室乾燥機能付換気扇」
浴室全体が乾燥機の役割を果たすので、洗濯物を乾かしたり、カビの発生を予防します。
「床暖房」
ホコリやちりをまきちらすことなく快適で衛生的にお部屋を暖めます。
「ディスポーザ・システム」
生ゴミを粉砕し、キッチン排水とともに処理槽に送り、バイオの力で分解処理し環境に負荷を与えない水に処理したうえで、下水道に流します。家庭から出る生ゴミを随時処理できるので、嫌な臭いがこもりにくい衛生的で快適なキッチンを実現します。
「すべてのプランに玄関ポーチ」
玄関廻りに落ち着きを与えるポーチを全戸に設けました。エントランス廻りをプランターで飾るなど、お好みで演出出来ます。
「すべてのプランにトランクルーム」
洗車用品やアウトドア・グッズなどを収納するのに便利です。


◇充実の共用施設
「キッズルーム」
お子さまを安心して遊ばせることのできる空間。小さなお子様をもつお母様をバックアップします。
「ゲストルーム」
大切なお客様をお泊めする場合や静かなお部屋でお休みしたいときに重宝するゲストルーム。華道などの趣味の集いにもお使いいただけます。
「クラフトルーム」
親子でDIYを楽しめます。工具の貸し出しも行いますので、お気軽にどうぞ。
「スタジオ(防音室)」
楽器演奏が趣味の方には嬉しい空間。防音設備を備え、気兼ねなく楽器の演奏を楽しめます。
「フィットネスルーム」
ご家族で爽やかな汗をお流し下さい。ルームランナーやエアロバイク等をご利用頂けます。

グランレガーロ
交通
京王電鉄相模原線『多摩境』駅 徒歩5分
所在地
東京都町田市小山ヶ丘5-7-1
竣工年
2003年
建物構造
SRC
総戸数
500戸
階建て
16階建て
施主
ナイス株式会社,株式会社丸増
施工
セントラル総合開発株式会社,株式会社長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

4,480万円

  • 価格
    4,480万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    81.76m²
    所在階数
    8階/16階建

    物件詳細へ

ページのトップへ