マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

Powered byHASEKO CHUKAI.com

「ライネスハイム南大沢アイシア」


Completed in 2003

●四方が開放感に溢れる敷地形状。
東西南北すべてが道路もしくは遊歩道として接しており、「立地性」「採光・通風」に優れた敷地形状です。
 ●人とペットの共生型マンション
散歩帰りのペットがそのまま建物内に入ることがないように、ペットの足洗い場を1階スロープ脇に確保しました。ペットをつなぎ止めるリードフックもオプションにてご用意することができますので、安心してご利用いただけます。※種類により制限がある場合があります。
●人車分離のエントランスアプローチ。
エントランスアプローチを遊歩道から直結したダイレクトインとし、安全性を考慮して歩行者の出入口と自動車の出入口を分離しました。
●敷地内駐車場100%確保。
駐車場を全戸分設置。ハイルーフ車をご利用される方に人気のある平面式駐車場もご用意しています。※車種により、一部ご利用できない場合もあります。
●ご家族専用の駐輪スペース、サイクルポート(駐輪場)を設置。ご家族で複数の自転車やバイクをお持ちの方もご利用できます。 ※台数については自転車の車種により異なります。
●プレイロットのシンボルツリーと四季を感じる豊かな植栽計画。
周囲の街の息吹を敷地内へ取り入れた豊かな植栽計画が施され、美しいシンボルツリーをプレイロットにレイアウトしました。外観と共に美しい情景を演出するオアシスとして計画されています。
●24時間・365日見守るホームセキュリティシステム。
個別監視により細やかな住戸者への対応が特徴の「マンションセイフ」。火災・エレベーター故障・ガス漏れなどの異常発生を速やかに監視センターに通報し、緊急時には必要に応じてパトロール員が急行し対応。皆様のお住まいを常に見守るシステムです。
●TVモニターで確認できる、TVモニター付オートロックシステム。
大切なプライバシーをしっかりと守るために、TVモニター付オートロックシステムを採用しました。来訪者を各住戸のTVモニターで確認のうえ、住戸内からエントランスドアの解錠を行うので、不審な人物が棟内へ入る防止効果を高めます。

●TES温水式床暖房システム。
家族が集まるリビングには、TES温水式床暖房システムを採用。床からのふく射熱や熱伝導により、足下から部屋全体を安定した温度で暖房します。
●室内を広く、有効に使えるアウトフレーム工法。
柱型をバルコニー側に出す「アウトフレーム工法」を採用。家具のレイアウトもすっきりと、広く自由に使えます。
●快適な室内のための外部騒音を低減するセミエアタイトサッシ。
窓には遮音性の高いセミエアタイトサッシを採用。遮音性能25等級の防音サッシはプライバシーの確保や静かな生活を提供する設備です。
●広々と南南西に開けたワイドサッシ。
バルコニー面にワイドサッシを採用。ワイドサッシから望む街の景色が一枚の絵画のように日々の生活に彩りを添え、光に包まれた明るい解放感が広がります。
●緑と土に親しむテラス付専用庭。(1階住戸のみ)
1階住戸は全戸が専用庭付き。(20㎡~56㎡) ガーデニングやアウトドアリビングとして利用でき、開放的で緑豊かな暮らしを楽しめます。
●安全性に配慮したノンスリップシート。
開放廊下や住戸前のアルコーブ、バルコニーには雨の日も滑りにくいノンスリップシートを採用。細やかな視点から住居者の安全を考慮しています。

ライネスハイム南大沢アイシア
交通
京王電鉄相模原線『南大沢』駅 徒歩10分
所在地
東京都八王子市南大沢4-13
竣工年
2003年
建物構造
RC
総戸数
50戸
階建て
7階建て
施主
日立造船不動産株式会社
施工
株式会社長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ