マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「リバージュシティ」


Completed in 2003

RIVER CITYで、新しいライフスタイルが生まれる。
232戸の自遊家族の暮らしに応える15階建ての荒川流域のシンボル。いつもみんなの笑顔があふれている、日々の生活を大切にする生き方。「リバーリゾートに暮らす」にふさわしい、荒川との共存を意識したダイナミックな空間設計。「リバージュシティ」では、「開放性」「ヘルシー」「楽しさ」「上質」の4つをコンセプトに新しいライフステージを創造しました。15階建ての堂々とした佇まいの外観は、荒川流域にひときわ映えるシンボリックな存在感があります。いつまでもフレッシュな気持ちで暮らす、のびやかなマンションライフをご提供します。
【ここがポイント】
1) 新宿より12km圏内であり徒歩14分のJR埼京線快速停車駅の「戸田公園」駅より新宿まで直通19分、東京まで24分のアクセスの良さ。
2) 荒川運動公園までも徒歩10分程で行く事ができ、荒川の自然環境をまるごと生活の中に取り入れることができます。
3) 「アクアウィング」「ブライトウィング」の2棟を構成し、荒川に面して広がる眺望と陽光あふれる開放性を実現しています。
4) コモンスタジオや24時間便利なampmコンビニコーナー等大変共用施設は充実しております。
5) 自走式・ハイルーフ対応の100%駐車場。
6) 全戸に門扉付玄関ポーチを採用し、戸建感覚を演出するとともに、よりプライバシーに配慮し、お部屋の独立性を高めます。
7) 24時間換気システムやフルオートバスや床暖房などの充実の設備・仕様。
8) 快適に暮らしていただく為に「TOWAネット24」を採用。

リバージュシティ
交通
JR埼京線『戸田公園』駅 徒歩14分
所在地
埼玉県戸田市川岸
竣工年
2003年
建物構造
RC
総戸数
234戸
階建て
15階建て
施主
藤和不動産,セントラル総合開発 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ