マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ルイシャトレひばりヶ丘ラスティパーク」


Completed in 2003

■魅力のポイント

「ルイシャトレひばりヶ丘ラスティパーク」は、11階建て総戸数252戸の大規模マンションです。2003年12月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

間取りは、3LDKと4LDKの2タイプでファミリーに適しています。室内の設備としては、グリル付きのシステムキッチンが設置されています。作業スペースも広々で、毎日のお料理が楽しくなりそうです。また、床暖房、スロップシンクなど、あると嬉しい設備も揃っています。

エントランスでは、宅配やクリーニングをはじめとした各種取次ぎ、メッセージの預かりなど、多彩なフロントサービスが受けられます(12:00~18:00)。また、1階にはラウンジスペースもあり、来客の際の待ち合わせや休憩に利用できます。

共用設備としては、フィットネスジムが用意されていて、スポーツクラブに行かなくても気軽に汗を流せます。その他にも多目的スタジオ、ハーブガーデンなど、大規模マンションならではの充実した設備が魅力です。

隣地の提供公園や敷地内ガーデンなど、自然を身近に感じられる環境が揃っています。また、エントランス近くにペットの足洗い場も設置されているため、建物の外で足元を綺麗にしてから帰宅できます。ペットと一緒に暮らしたい人にとっては嬉しい環境です(管理規約の範囲内で飼育可能)。


■周辺環境・アクセス

「ルイシャトレひばりヶ丘ラスティパーク」は、西武池袋線のひばりケ丘駅からバスで7分、南大沢五丁目バス停で下車し徒歩1分の場所にあります。駅からは少し離れていますが、物件のすぐ近くにバス停があるため雨の日でも安心です。

最寄り駅のひばりケ丘駅からは、西武池袋線で池袋まで電車一本で行くことができます。通勤急行以外の快速急行、急行、快速、準急、通勤準急、各駅停車のすべての列車が停車するので、交通アクセスもスムーズです。

マンション周辺にはイオンモール東久留(徒歩4分/約310m)があります。ファッション、レストラン、雑貨、食品など、生活に必要な物はほとんど揃うでしょう。また、ディスカウントストアのビッグ・エー東久留米南沢店(徒歩7分/約510m)もあり、24時間営業しているため、仕事の後や急に何か必要になったときなどの夜遅くの買い物にも困りません。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ルイシャトレひばりヶ丘ラスティパーク
交通
西武池袋・豊島線『ひばりケ丘』駅 バス7分 停歩1分
所在地
東京都東久留米市南沢
竣工年
2003年
建物構造
RC
総戸数
252戸
階建て
11階建て
施主
ニチモ
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ