マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ファミールあざみ野スカーレットヒルズ」


Completed in 2004

■魅力のポイント

「ファミールあざみ野スカーレットヒルズ」は、地上9階建て総戸数198戸のマンションです。2004年3月に、施工数60万戸超の実績を誇る長谷工コーポレーションによって建設されました。

室内設備としては、リビングに床暖房がついているため、寒い冬でも足元あたたかく過ごせます。バスルームには追い焚き機能が備わっているため、お湯が冷める心配なくゆっくり湯船につかっていただけます。浴室乾燥機もついており、雨の日や夜間の洗濯に活躍しそうです。

エントランスには宅配ボックスが置いてあるため、不在時の荷物の受取りもスムーズです。大型の荷物も入れることができるのは嬉しいですね。1階のロビーには椅子が複数用意されていて、来客の際の待ち合わせやちょっと休憩したい時に便利です。

セキュリティ面では、防犯カメラとTVモニター付きオートロックが備わっています。画面で相手を確認してから応対できるのは安心ですね。

共用部分には、キッズルーム、シアタールームなどがあります。雨の日でもマンションから出ることなく子供を遊ばせることができるのは嬉しい環境ですね。また、ゲストルームも用意されているため、遠方に住んでいる親族や友人も気兼ねなく招待することができるでしょう。

■周辺環境・アクセス

「ファミールあざみ野スカーレットヒルズ」は、東急田園都市線のあざみ野駅から徒歩11分です。あざみ野駅から渋谷駅へは約22分で到着します(急行利用時)。
また、横浜市営地下鉄ブルーラインの始発駅となっていて、新幹線停車駅の新横浜駅や、横浜方面へのアクセスも良好です。

周辺環境としては、マルエツ港北ニュータウン中川駅前店(徒歩14分/約1070m)が徒歩圏内にあります。ニトリ港北ニュータウン店(徒歩7分/約510m)も近くにあり、駐車場も280台分あるため、家具や生活用品も楽に持ち帰ることができますね。

マンションの目の前には荏田開耕地公園(徒歩1分/約50m)が広がっています。子供が楽しめる遊具が置いてあるため、毎日の公園通いに最適です。

2017年3月26日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ファミールあざみ野スカーレットヒルズ
交通
東急田園都市線『あざみ野』駅 徒歩11分
所在地
神奈川県横浜市青葉区荏田町
竣工年
2004年
建物構造
RC
総戸数
198戸
階建て
9階建て
施主
丸紅
施工
長谷工コーポレーション

売り出し中の1件はこちら

他の物件もさがす

現在売り出し中の物件1件

4,480万円

  • 価格
    4,480万円
    間取り
    3LDKタイプ
    専有面積
    72.52m²
    所在階数
    5階/9階建

    物件詳細へ

ページのトップへ