マンションライブラリー by長谷工の仲介

長谷工の仲介がお届けする マンションガイド
「マンションライブラリー」

Powered by HASEKO CHUKAI

売却無料査定

住まいをさがして欲しい

「ワンズシティ」


Completed in 2004

■ 魅力のポイント
ワンズシティは、2004年11月竣工。施工は、60万戸の実績を持つ長谷工コーポレーションです。東南向き、西南向きに住戸が配置されています。地上15階建て総戸数は341戸とビッグコミュニティのマンションです。

共用スペースの手入れが行き届いており、充実しているという特徴があります。

【キッズルーム】雨の日や寒い日に便利な、屋内でお子さんを遊ばせることのできるキッズルームがあります。マンション内のお子さん同士の交流もはかることができます。

【ゲストルーム】ご親族やご友人がいらした際に宿泊することのできるゲストルームがあります。

【パーティールーム】ご家族だけでなく、大人数を呼んでパーティーの際に使用することができます。ご家族、友人との団らんをマンション内の施設で楽しむことができるでしょう。

【ポケットパーク】施設内に小さな公園が設けられているため、お子さんのいるご家庭には嬉しいポイントとなるでしょう。住民同士の憩いの場としてもご利用できます。

エントランスにはオートロックが設けられ、テレビモニター付インターフォンで住戸内から来客の確認を行うことができるため、セキュリティ面も安心です。エントランスの扉は自動ドアのため、重たい荷物を持った買い物帰りにも便利でしょう。
宅配ロッカーも設置されているため、不在時にも荷物の受け取りが可能です。

駐車場は、自走式駐車場が全戸分用意されています。また、来客用駐車場や洗車スペースの利用もできます。(空き状況はその都度ご確認ください。)

管理規約の範囲内でペット飼育可能であるため、ペットを飼うことを検討中の方やペットのいるご家庭にも嬉しいポイントでしょう。

室内の設備は、浴室のユニットバスが追い炊き機能付きのため、いつでも温かい湯船に浸かることができます。また、浴室乾燥機もあるため、カビの予防ができ、雨の日の物干スペースとしてもお使いいただけます。
床下暖房付きのため、寒い季節でも足下が温かく快適に過ごすことができます。
ディスポーザーがあり、臭いの気になる生ゴミが減らせ、ゴミの処理も簡単に行うことができます。

■周辺環境・アクセス

JR横浜線「矢部」駅から徒歩約1分の大変便利な立地です。JR横浜線は乗り換えせずに、「横浜」駅まで行くことができます。また、3駅となりの町田駅では小田急線に乗り換え「新宿」へ出ることができ、5駅となりの長津田駅からは、東急田園都市線に乗り換え「渋谷」へ出ることもできるため、都市部へのアクセスも良好です。

マンションの周辺は、スーパー オオゼキ矢部店(徒歩4分/約270m)が歩いてすぐの距離にあり、日々の買い物に不便はないでしょう。セブンイレブン相模原矢部駅北口(徒歩3分/約170m)もあり、夜中に買い忘れに気づいたときにも利用できます。
また、相模野病院(徒歩3分/約190m)があり、急な病気の時にも自転車や車に乗り病院へ行く必要がありません。

近隣には、上矢部公園(徒歩1分/約70m)、相模原市立上矢部保育園(徒歩6分/約420m)があります。徒歩圏内にお子さんの遊べる公園や保育園があるのは、お子さんのいるご家庭には嬉しいポイントですね。

2017年3月25日作成 環境の変化等により実際と異なる場合があります。

ワンズシティ
交通
JR横浜線『矢部』駅 徒歩1分
所在地
神奈川県相模原市中央区矢部新町
竣工年
2004年
建物構造
RC一部SRC
総戸数
341戸
階建て
15階建て
施主
藤和不動産,トータルハウジング 他
施工
長谷工コーポレーション

他の物件もさがす

ページのトップへ